« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009.02.28

大好きビスケ、人間もね

オマケをもらって初めて知りました
090228diary01 
2月28日はビスケットの日 だそうです

090228diary02 デカいw

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.27

ぽてコード

リーダーをあててください。

090227diary01


「ピー」ってゆいます(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.26

もう、あきらめろ

090226diary01
うちには2台ビデオカメラがあります。
10年前に買った古いの(右)が調子悪くなり
3年前に新しいの(左)を買って。

でも古いのも、調子悪いのは一部分だし
5時間のバッテリーもあるしで
(新しいのには2時間のバッテリーしかない☆)
ディスク大会などの長時間撮影用に
だましだまし使ってましたが
今月8日に使用した後・・・調子悪くなりました。

どう悪いのかとゆーと「テープを格納しない」のれす。
あ、また入んない~ってしばらくそのまま置いておくと
「みゅぃーみゅぃーみゅいいいい」(※ぽてちの声ではない)
って思い出したように格納するのです。
長い時はそれが2週間後、なんてこともあったので
今もねばって置いてあるのですが・・・

090226diary02 ・・・・・・。

18日も経ってるのに
ウンともスンとも言わないお!(つД`)・゚・ウエーン
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.25

ワンワンレジ

090225diary01 ・・・・・・。

スーパーのセルフレジ。
「バーコード読ませるときヘンな音するなぁ」と思ってたら
そーゆーことだったのか。ワンワン鳴いていたのか。

090225diary02 羊もあるのか!(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.24

わふチェック<フード詰め替え編>

うちは18kgの大袋でドッグフードを買ってるので
なるべく湿気らないようストックバッグに小分けにし
→コロケースに入れ→納戸に保存しています。
090224diary02 こんなカンジぃ
メンドクサいけど、大袋は割安なのでしょがないデス☆
090224diary01
わふ「しっかり詰め替えるワンよ」

(本当は「こぼれないかな」って狙ってるわふ)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.23

わふチェック

090223diary01
わふ「また鬼ママ、ヘンナモノ買って・・・」

自分でもそう思う(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.22

純ちゃんの雪だより♪

今年はさっぱり雪の降らない関東に
雪国の純ちゃんからまた素敵なお便りが届きました♪
090222diary01
ワ~オ、壮観ですね!
後ろに写っている山はお酒の銘柄で有名な八海山だそうです
090222diary03
晴天のお散歩、満面の笑顔の純ちゃんなのでした~(^^)

可愛い写真ありがとうございました♪
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.21

モモちゃん in Orange

090221diary02
オシャレなの着てるこのコはぁ・・・
090221diary01 モモちゃん♪

黒い毛のコはビビッドカラーが映えるね!(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.20

わふ「服従しないくせに」

ふと見ると、わふが困惑してた。
090220diary01 わふ「・・・・・・」

090220diary02 

腹出しぽてちを前にして(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.19

ひなたぼっこ

090219diary01

090219diary02

見てるこちらも、なんかほっこり。(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.18

すりむけたー☆

ぽてちん、今朝肉球すりむけ☆
090218diary01 ここ。

狼爪のトコのだから、動くのに問題はないみたいですが
気をつけてあげないとね(>△<)ゴメンネー
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.02.17

毛玉、○○玉。

春を前にしてだか毎年こんなもんだったか?
わふぽての抜け毛と格闘しております☆(>▽<;)
猫っ毛ぽてが特にメンドー。
ブラシからほわほわ、手に服にくっつきまくり。
イライラ気分解消のために?↓こんなのつくって遊んだりして!
090217diary01 命名:「ぽて玉」(笑)

わふちんわふちん、こんなのつくってみたんだけどぉ!
090217diary02 わふ「いらないワン」


サッカーボール大くらいまで集めようかな~なんて
おバカな事考えましたが
作ってその後どうすんだ、私??(* ̄▽ ̄*)エヘッ
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.16

おさんぽスマイル

090216diary01
踏切り待ちでよく一緒になる、ライアン君。
帰り道でもにこにこ笑顔。「楽しかったぁ♪」の証拠かな(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.15

えくすぺんしぶ☆あっぷる

XmasのWii、年始のPSPに続いて、昨日。
わパパこんどはMac Book買いました(>▽<;)モー!
090215diary01
わふ「またのっかるワンか?」
ぽて「それとも鼻チョンするワンか?」
鬼ママ「これが今年のチョコ?高くねぇ?
 あ、りんごか。( ̄▽ ̄)ハハー」

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.14

すきすききすきす

入試も終わり、久々に公園に来てたモコ兄ちゃんに
バレンタインラブアタック!! 
090214diary01 わふ、キス攻め(笑)
ぽては抱っこで固まってたけどw090214diary02

モコ兄弟ちゃん、いつもありがとうね
モコ兄ちゃん、合格おめでとう~~~~(^▽^)/

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.13

恋のらいばるワン -2009-

090213diary01 
 
 
 
 ふにゅぁ~♪ふにゅ、ふにゅー
 ばれんた~いん、ばれんたい~ん♪
 モ~コ兄弟ちゃんに とどけるの~
 だいすきな思い~ みゅるり~♪
 
  (※ラブ注入中 この歌も3年目(笑))

090213diary02 ラブたっぷり注入済み!

明日はバレンタイン。
みなさんの想いも、愛するひとに届きますように♪

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.12

しっぽソヨソヨ

090211diary03


ダブル(笑)


ストーブの温風にふかれてマス(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.11

Morning Moaning

わふが遊んでる時、今朝もぽてがうるさかったので
ダウンさせた後、上からあたま押さえてみたら・・・

 ←動画(ようつべ)

おもろいよ、ぽて。おもろいよ~
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.10

それでも幸せ

090210diary01 豚ガム好きィイ♪

090210diary02 流血してるけど!!

わっふる、固めのおやつを奥歯でゴリゴリかみしめるのが好き
でもよく歯茎から血を出してるんですよね(>.<;)
口内環境を見ても、悪いようには思えないのに・・・

歳・・・なのか?だからなのか??

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.09

ごめんねごめんねぇ~(U字工事風に)

ええと・・・今大会のわふぽて。
とりあえず、写真から見てもらいましょう(笑)
(ビデオからの写真だから荒くてごめんね(ry)

まずはわふちんから。
090209diary01 090209diary02 090209diary03
のっけからはじく!  顔にのせる!    トラナイワ~ン
090209diary04 090209diary05
楽しそうにはじく!        華麗にスルー!www

090209diary06 フィニッシュはキメてぇええ・・・

090209diary07 これまたファンボー(fumble)!

・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)。

いやぁー、ビデオ見直すまで
こんなに楽しそうにハジきまくってるとは気づきませんでした(笑)
びっくりしたよ!昔の悪いクセが出た?いえいえ。
風でトスの距離が狂ったのとディスクの面が安定しなかった
スロワー側の原因です。(頑張れわパパ)
反応は良かったし、練習の時にはもらさずキャッチしてるし。
ウキウキわふちん進化中だもんね♪

お次はぽてちん。
090209diary08 「ほひょろぉ~ん」(もうどっかいってる)
(※競技中です)
090209diary09 「おねぇちゅわぁーん!」(アッ、逃げた!
(※競技中で・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)。

いやぁ、ロングめの投げたら風でスッ飛ばされちゃって
ディスク見失ったぽてちん、自分も見失って逃走です☆
一瞬気が抜けたり、フラフラすることは去年もありましたけど
ここまで思いっきり逃げたのは2年ちかくぶり
もちろんこれだけじゃないミススローも、
ちゃんとデカい声で次の指示を出さなかったのも
鬼ママのせいなのぉおおお。(つД`)・゚・。スマヌポテチーン
でもこの後戻ってくれたし、ぽてちんは頑張ったもんね♪

課題はずっと人間側なんだよなぁーーー
もっと練習するべさ!(`・ω・´)シャキーン
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.08

すごかったねー♪

090208diary02 090208diary01
マジック君が飛ぶ!      息子のモノちゃんも飛ぶ!
さすが親子。似てますよね(*^▽^*)
090208diary03 モカちんも飛ぶ!
090208diary04 クラウド君も飛ぶ!
みんなかっこいーーー♪♪♪

本日はまた千葉でAWIの大会に参加してきました。
びゅんびゅか風ふいてる中も、上手なチームはやっぱり上手。
(うちはやる前から帰りたかったです☆ミャハッ)
D1ではTsubu-Gさん&モノちゃんが優勝です!!
本大会で引退のマジック君も特別賞!!
オープンではディアちゃんが2位!!
おめでとうございます~~~~♪♪♪

あ、そうそう。ディアちゃんの表彰のとき
090208diary05 あらっ
1位のコ(ペッパー君)と恋めばえてた(^3^)チュー♪

わふぽてについてはまた明日・・・
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.07

わふ「敵じゃないワンよ?」ぽて「敵だねー」

掃除機かけを中座して戻ったら
090207diary01
わふが可愛く添い寝してた(*´∀`)アラマァ…

090207diary02 あったかかったのかな?

大違いだね↓www

http://www.waffled.net

| | コメント (4)

2009.02.06

けんかかチューか

090206diary01 これはどっちだ?(^^)

ぽてちがわっふるに、最近頻繁にカフります(涙)
世代交代と思ってんのかな?くそ、ナマイキだな!(笑)
ホントは大好きなくせにね
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.05

思いがけず

090205diary01 ぽて「何それふにゅぁ?」
いいにおいだよ~これ。(桃のかおり)

わふぽてが階段や廊下によく落し物☆(T▽T)するから
ためしにダイソーで買ったこの消臭スプレー
植物系成分だし、けっこー使えます♪

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.04

さぁさぁ

090204diary02 わふ「投げるワンよ」

はい・・・(なにその真剣キラーン)

ベッドの上でプチジャグ遊びしてるとき。
サイドに落ちたディスクを「ひろって」というと
半キレで「ウガガ」言いながらとりに行くわふです☆(^▽^;)
090204diary01 ←こんなカッコでな

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.03

○○ほっぺ

090203diary01 これ、紅ほっぺ。(粒デカッ!)

090203diary02 そしてこれはわふほっぺでぇ~

090203diary03 こっちはぽてほっぺw

090203diary04

手前のが美味しいけど、奥のもオイシイ(キャラ的に)よ♪(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.02

うちのドアには

090202diary01

よく何かはさまってます

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.02.01

はやいもんだー

090201diary01 

おうちに、こんなきのこが生えてから(笑)
今日で丸3年です!

<↓わっふるぽてちHPにも遊びに来てね♪>
Waffle_banner
2匹のボーダーコリーと毎日どたばたしてま〜す

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »