« わふ「敵じゃないワンよ?」ぽて「敵だねー」 | トップページ | ごめんねごめんねぇ~(U字工事風に) »

2009.02.08

すごかったねー♪

090208diary02 090208diary01
マジック君が飛ぶ!      息子のモノちゃんも飛ぶ!
さすが親子。似てますよね(*^▽^*)
090208diary03 モカちんも飛ぶ!
090208diary04 クラウド君も飛ぶ!
みんなかっこいーーー♪♪♪

本日はまた千葉でAWIの大会に参加してきました。
びゅんびゅか風ふいてる中も、上手なチームはやっぱり上手。
(うちはやる前から帰りたかったです☆ミャハッ)
D1ではTsubu-Gさん&モノちゃんが優勝です!!
本大会で引退のマジック君も特別賞!!
オープンではディアちゃんが2位!!
おめでとうございます~~~~♪♪♪

あ、そうそう。ディアちゃんの表彰のとき
090208diary05 あらっ
1位のコ(ペッパー君)と恋めばえてた(^3^)チュー♪

わふぽてについてはまた明日・・・
http://www.waffled.net

|

« わふ「敵じゃないワンよ?」ぽて「敵だねー」 | トップページ | ごめんねごめんねぇ~(U字工事風に) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わふ「敵じゃないワンよ?」ぽて「敵だねー」 | トップページ | ごめんねごめんねぇ~(U字工事風に) »