« おさんぽ初め | トップページ | けっきょく連チャンで »

2009.01.03

(´;ω;`)ブワッのち→(`・ω・´)シャキーン!

今日はA公園初めに行ってきました♪
いつもご一緒するメンバーだけじゃなく
RDPやKENKENのかたがたも沢山集まって
ワイワイ楽しかったです(^▽^)/
みなさんありがとうございました&お疲れ様でした~~♪
090103diary02 北斗君。おなかお大事に!

ディスクの練習、鬼ママは新年早々ダメダメでした☆
トスもスローもめちゃめちゃで(涙)
「風ニガテったって限度あるよなぁ?」「ほんとよねー」
…ってくらいなもんで!!(つД`)・゚・。ウエーン

ああ、でもわふちんはナイスだったよ。ほらっ
090103diary01 どりゃー初め (笑)

鬼ママもヘコんでないで
もーーっともっともっと練習しなくっちゃ。
待っててね、ぽてちーん!
http://www.waffled.net

|

« おさんぽ初め | トップページ | けっきょく連チャンで »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますhappy01

A公園、今日は賑やかだったんですねhappy02
ベリーをどこにも連れて行ってあげていないので
明日あたり公園にでも行こうかと思いますcoldsweats01

投稿: kuroayu | 2009.01.04 00:21

♪kuroayuさん♪
あけましておめでとうございますーnote
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします!happy01

A公園、ものっそい盛況でしたよ!
私たちはいつもの広場の奥側にいたのですが
手前ではTsubu-Gさん達がJDDNかアリエルの新年合トレだったようで
すごい人数(ワンコ数)集まってらっしゃいましたし。

今日も絶対だれか遊んでるはずです
ベリーちゃんもA公園初め
いっっぱい楽しんで来てくださいね~~~
(*^▽^*)/

投稿: わふぽてママ | 2009.01.04 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽ初め | トップページ | けっきょく連チャンで »