« こんなの買ってみた! | トップページ | どのコも好きさ♪ »

2009.01.17

純ちゃんの雪だより・2009♪

新潟のお友達、純ちゃんから可愛い写真が届きました♪
090117diary01 じいいーーっ
あれ純ちゃん、何してるのかな?
純ちゃん「屋根から雪がおちてくるの、待ってるの。」

090117diary02
・・・まわりにいっぱいあるよ??(笑) (^▽^)
(お父さんのお話だと、もう屋根に雪はないそうです)

090117diary03
あいすくりーむみたいで美味しいワン♪


今年も楽しい雪だより、ありがとね!
純ちゃんのお父さんも、ありがとうございました~(^▽^)/

~純ちゃんシリーズ~
Pure Snow
またまた親近感
純ちゃんの野尻湖れぽーと♪
純ちゃんの可愛い野望♪
純ちゃんの雪だより(2008)

http://www.waffled.net

|

« こんなの買ってみた! | トップページ | どのコも好きさ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの買ってみた! | トップページ | どのコも好きさ♪ »