« うぉおおお、楽しみ! | トップページ | 口閉じられぽて、閉口鬼ママ »

2009.01.29

Hero社サン、オセワニナッテマ~ス

VINO君ちで今日話題にされてたので、うちも、うちもw
(ヴィアンカさん、パクってすいまめ~ん☆)
これなーんだ ↓

090129diary01 って、一目でわかりますよね(^▽^;)

わふぽてはソフトマウス(※ディスクをくわえるのが弱いという意味です。強いコはハードマウスといいます)なので
フツーに遊んでるぶんにはこんなになりません。
フツーに使ってたやつで「もう修理しても無理だね~」ってのを
おうち遊び用にして、マルチプル(※複数枚のディスクを短いトスで次々に出すこと)のプチ練習なんかやったりすると、
びっくりする早さでここまで痛みます。
わふ思いっきり噛みすぎ!至近距離だから???

ここまで痛むとさすがにおうちでも使えないので処分です。
ええー、年間にしたらすごいゴミの量!エコ時代に反してる!
と思ったかた。
ノンノンノン、ソレハマッチガーイデース!(誰だよ)
いつも使うHero社製のディスクは
メーカーがリサイクル回収してくれるのです。
しかも!10枚で新品1枚と交換してくれるんですよ♪
アッリガトゴザイマース!!(だから誰だよ)

http://www.waffled.net

|

« うぉおおお、楽しみ! | トップページ | 口閉じられぽて、閉口鬼ママ »

コメント

ウチのディスクがキレイに見えるscissorssmile
この時期はキズ部分にたっぷり泥がたまるのよねshock
最近ではSDXも修理して使っています。
金食いVINOです。

ソフトマウスのわふぽて家も、室内では。。。
ある意味、使い切った達成感がわきますな〜!!


投稿: ヴィアンカ | 2009.02.03 14:36

♪ヴィアンカさん♪
いまごろお返事で誠にすみませんm(_ _sweat02)msweat01
8日の大会はお疲れ様でした!
お風邪ひかれませんでしたか??

ディスク傷の泥たまり用に、うちはお散歩バッグに「たわし」が入っております(笑)
おうち遊び後のずたぼろディスクは
使い切った感はあるのですが
リサイクル出すときに
一抹の罪悪感が・・・(* ̄▽ ̄*)テヘッ☆

明後日はセミナーご参加でしたよね?寒くないといいですね!

投稿: わふぽてママ | 2009.02.20 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぉおおお、楽しみ! | トップページ | 口閉じられぽて、閉口鬼ママ »