« 一男ちゃん | トップページ | こんなの買ってみた! »

2009.01.15

ぐれいとでぃすかばりー☆

090115diary01

 先日東京都N市にて、紀元前のものと思われる
犬の地面画が見つかりました。
地面画に描かれた抽象的な犬の図形は
横幅約75cm、縦幅約40cm。
現在でいう中型犬の、等身大にあたる大きさで
発見者である考古学教授の話では
犬種はボーダーコリーと推察され・・・

ああっ皆さん、投石はお控えください、投石はぁああ(笑)
まーた「ショーモナイネタフリ」すんません☆
朝さんぽでぽてちをウェイトさせてたら
こんな面白い跡がついたので~(* ̄▽ ̄*)エヘッ

090115diary02 ←地面画作成中
霜をも溶かすディスク熱…じゃなかった体温。
冷たかったよね、ごめーんね☆
http://www.waffled.net

|

« 一男ちゃん | トップページ | こんなの買ってみた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一男ちゃん | トップページ | こんなの買ってみた! »