« 教えて、肉球のいろ! | トップページ | 時間おしおし☆Christmas Eve »

2008.12.23

ひさびさのセミナー

081223diary02
今日は久々にディスクドッグセミナーに行ってきました♪
ここんとこ、ぽてちと鬼ママで参加してたので
わっふる&わパパで参加するのは、あら2年ぶりだ!
ベーシッククラス、講師はRDPでもお世話になっているTさんです。

今日のメイン課題はディスクの「グリップと回転と軸の意識
それをふまえての強いスローイング、トス、オーバー、バタフライ。
お昼前にアスリートクラスと合同のプチアルティメットゲームで
体をあたため(うそ、体を痛め?笑)
午後は各チームの合わせ、最終は時間計測で通し(ルーティン)。
わっふる、待ち時間まったり、でも出番ではちゃんとテンションあげて
頑張ってくれました。ありがとねー
(出番なしぽてちんもありがとねー)

今回もとってもためになりました(^▽^)/
Tさん、ありがとうございました~♪♪(ハンドル自作します!・・・たぶんw)

そうそう、今日は可愛い写真が撮れたので。はいっ
081223diary01 VINOサンタさん~♪
(かぶりものメンズ隊長。レディース隊長はぽてちん)
セミナー開始前に無理くりかぶってもらっちゃった☆ミャハッ

http://www.waffled.net

|

« 教えて、肉球のいろ! | トップページ | 時間おしおし☆Christmas Eve »

コメント

VINOサンタ、ウチのブログにも登場してもらいました。
来年はトナカイの角お貸し下さいhappy02

かぶりものレディース隊長のぽてちんに続けと、
焼酎タグもトライさせていただきます。

飼い主のみ、盛り上がってますが。。。coldsweats01

投稿: ヴィアンカ | 2008.12.25 15:04

♪ヴィアンカさん♪
トナカイの角、了解しました!
(お付き合い頂いてホントすみません☆coldsweats01
VINO君とぽてち「Wかぶりもの」で
一緒に撮影させてくださいねheart
あ、なんならタグも(笑)

セミナーお疲れ様でしたnotehappy01
来年はアスリートクラスでご一緒できるように
頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン

投稿: わふぽてママ | 2008.12.26 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教えて、肉球のいろ! | トップページ | 時間おしおし☆Christmas Eve »