« すねすねわふ | トップページ | 「いいように遊ばれてるだけワン」 »

2008.12.06

あ~良かった☆(^▽^;)

み、皆さん。聞いてくださいぃー!

カーナビついたよ!良かったお!!(つω^;)
(11/27記事「カーナビつかず(><)」参照してね!)

先週末、我が家の車を買った中古車販売店(ディーラー直営)に行き
相談してみました!すると、どうやらなんとかつけられるけど
見積もりが軽くびっくりする値段で、二人してフリーズ(笑)。
見かねてか、担当の方が系列の修理店を教えてくれ
そちらで再び相談すると、テレビ機能を諦めれば安くあがる!
(フィルムアンテナがどーのこーの) ってんで
お願いすることにしました。そして本日取り付け完了です。

↓写真は今まで頑張ってくれたほーのナビ君。
081206diary01 さんきゅー&ぐっばいな!


http://www.waffled.net

|

« すねすねわふ | トップページ | 「いいように遊ばれてるだけワン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すねすねわふ | トップページ | 「いいように遊ばれてるだけワン」 »