« 保護色 | トップページ | ひんぱんネタですが »

2008.12.17

かわいいお留守番。また愛したぞ!(←バカ)

「私が出掛けてる間、ワンはどう過ごしているのかな・・・?」

一度でもそう思った飼い主さんは、きっと多いですよね!
鬼ママもそのひとり。「わふぽて、にひきで何してんだろ?」
なので、シャキーン。デジカメで撮影してみました♪(笑)

結果からお知らせすると、7分ソワソワしてました。
何度も何度もお留守番させてるのに、長めで意外です。
その後はずーーーっと寝てました(^^)

081217diary01 窓のほう気にしたり

081217diary02 カメラに気づいたり

081217diary03 鼻つきあわせてたりw

「今ひまだから、その7分につきあってやるよ!」とゆー方は見てね↓
 動画(ようつべ)でーす

☆動画といえば、最近ようつべにUPしたコレも見てね♪
 鼻パクでいたずら☆

http://www.waffled.net

|

« 保護色 | トップページ | ひんぱんネタですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護色 | トップページ | ひんぱんネタですが »