« いーぃぬはコタツでのびて寝るぅ~♪(丸くならないんだよ☆) | トップページ | カーナビつかず(><)えええええ! »

2008.11.26

だんだんとミョーなコトに

以前、ディスクの鬼ママ流メンテ道具(笑)について書きましたが
6/28記事「なんかいろいろ間違ってる?」
やっぱりホイルは熱かったのでぇ(←おバカ)
結局右手に軍手(※何度もシュボッすると指痛いから)、
左手に皮手袋 とゆー原点回帰してたのですが
きれいになったか確認は素手じゃないとわからない。
手袋したりはずしたり 超~~~メンドクサー!

そこでひらめいたのが、裁縫道具の牛皮の指抜き
081126diary02 ←こんなの
100円ショップでさっそくゲット♪
おおそうだ、この際ライターも見直ししたらどうだ。
バーナーとかないけど、ローソクで代用できるんじゃね??
と・ゆーカンジで、こうなりました↓

081126diary01


・・・・・・・・・。

なんの儀式だ


http://www.waffled.net

|

« いーぃぬはコタツでのびて寝るぅ~♪(丸くならないんだよ☆) | トップページ | カーナビつかず(><)えええええ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いーぃぬはコタツでのびて寝るぅ~♪(丸くならないんだよ☆) | トップページ | カーナビつかず(><)えええええ! »