« だんだんとミョーなコトに | トップページ | はっぱ »

2008.11.27

カーナビつかず(><)えええええ!

○ 地図が1997年のもの
○ ボタンが壊れて地図表示のみ、検索一切できず

なんてー状態でも、だましだまし使ってた車のCDカーナビ
ところが最近もっと壊れて、勝手にオーディオがon/offしたり
ラジオにかわったり音量がデカくなったり・・・(涙)
さすがに「なんとかするかー」と点検&オイル交換のついでに
入れ替えを決心。わパパが別途入手したDVDナビと一緒に
クロパパさんの自動車工場にお願いしたら

クロパパさん「これつかないですね・・・」
ガ━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━ン!!

配線のコネクタのタイプが違い、
何本もあるうちの2本ぐらいしか合わないそうで・・・
わパパーーーーーー!!
だからオクとかで買わずに全部お任せすれば良かったのにィィィ!
ええ、じゃぁ買ったナビはまるっぽ無駄に???
(※続きは後日☆)


クロパパさん、色々ご面倒かけてすみませんでした
ありがとうございましたー!m(*_ _*)m
http://www.waffled.net

|

« だんだんとミョーなコトに | トップページ | はっぱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだんとミョーなコトに | トップページ | はっぱ »