« ずーむいん朝 | トップページ | お腹こわして☆ろっけんろー!(ヘンなタイトル) »

2008.11.19

いつも一緒じゃないとダメなのな

ぽてちはコタツで丸く・・・いえ、のびのびなんですが
わっふるはソファで寒そうに丸くなっていたので
寝てる間にミニ毛布かけてみた♪(起きてる時かけるとイヤがるので☆)
081119diary02 スヤスヤ・・・
まんまとかわゆく寝ています。
わっふるの左横顔ってスヌーピーみたいでしょ?(^▽^)

しかもうちのスヌーピーは
イコール「うちのライナスの毛布」でもあります。
・・・ぽてちにとってのね!
http://www.waffled.net

|

« ずーむいん朝 | トップページ | お腹こわして☆ろっけんろー!(ヘンなタイトル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずーむいん朝 | トップページ | お腹こわして☆ろっけんろー!(ヘンなタイトル) »