« もちろん君も、愛してる愛してる愛してる!! | トップページ | 毎回毎回 »

2008.11.16

あのときは雪、こんどは雨

RDPのセッションに、三郷に行ってきました。
081116diary02
「ここは以前一面雪だった・・・」 そうここは!
参戦史上・最高どろんこ度だったNDA大会会場と同じ場所!
それに比べると今回の雨ときどき曇りの天気なんて
ナーンデモナイよね☆(嘘・ちょっと休もうと思いま(ry))

参加チームが午前と午後別の4グループにわかれ
それぞれにセッション開始。
わふとぽて、どっちも違うグループ。
天候のこともあり、話し合いに重点のおかれたセッションになりました。

081116diary01 わっふる飛んだ!
(※でもこれ実はタップなのに、わふの足見てー。
  踏み切ってないの。オーバーなの☆(>△<)チガウヨ!)
写真はアマリママさんから頂きました。
ありがとうございました~♪♪(^▽^)/

メンバーの皆さん、お疲れ様でした!
http://www.waffled.net

|

« もちろん君も、愛してる愛してる愛してる!! | トップページ | 毎回毎回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちろん君も、愛してる愛してる愛してる!! | トップページ | 毎回毎回 »