« 憧れのプレイヤー♪ | トップページ | いーぃぬはコタツでのびて寝るぅ~♪(丸くならないんだよ☆) »

2008.11.24

雨ニモマケ・・・マスw

連日でA公園に来てみたら、到着直後に雨がポツポツッ!
急いでわふぽてを遊ばせたけど、ほんの短時間。
すぐ本降りになってしまって、撤収です☆(><)
その後も未練がましく人間だけ投げ練しようと思ったけど
風邪ひいたりしてもアレなんで、帰ることにしました(涙)

081124diary01
写真はぐーちゃんとイヴ白寅ママさんの合わせ練習。
ぐーちゃんノリノリだったよ!(^▽^)/
http://www.waffled.net

|

« 憧れのプレイヤー♪ | トップページ | いーぃぬはコタツでのびて寝るぅ~♪(丸くならないんだよ☆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れのプレイヤー♪ | トップページ | いーぃぬはコタツでのびて寝るぅ~♪(丸くならないんだよ☆) »