« 愛してる愛してる愛してる!! | トップページ | ワン飼い的☆オイルショック! »

2008.11.01

21世紀にようこそ(笑)

鬼ママ、四半世紀とちょっと生きて来て
(※いつもより多めにサバを読んでいますw)
本日、人生初のメガネをつくりました。

近くはいいんですが、遠くが見えなさすぎだったんす。
どのくらいダメだったのかと言うと、
「今ライブ観に行ったとしても、
 10列目以降じゃトミーの顔もぼやけちまうぜ!
 ジャックなんてちっちゃすぎて存在すらわかんないぜーー!」
・・・ってくらいなもんで☆(誰もわからない例えでどうする?)

081101diary01 メガネぽてち
ショップキャラのハスキーがいい「むーん」顔してますねw

できたのかけた感想は
「よし、これでテッド以外のメンバーの姿も良く見え・・・!
・・・・・・。
しつこいっすね。
(そもそもDamn Yankeesなんてバンド、前世紀になくなってるよ)

失礼しました。本当の感想は:
世界がハイビジョンになった!」 ってカンジです(笑)(^▽^;)

http://www.waffled.net

|

« 愛してる愛してる愛してる!! | トップページ | ワン飼い的☆オイルショック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛してる愛してる愛してる!! | トップページ | ワン飼い的☆オイルショック! »