« はっぱpart2(大根だ) | トップページ | ワン飼い的☆オイルショック!<フード編> »

2008.11.30

AWI 9th Heat☆

今日は大会でまた千葉ポに行って来ました(^^)
時折強い風がふいたけど、一日ほぼ晴れのいい天気。
でも結果はなかなか「晴れ」っていかないNE!☆ミ(笑)

ぽてち&鬼ママ:1st 31.50p 2nd 5p で 34チーム中21位
出るたびにポイントが下がってます☆( ̄▽ ̄;)フヒー
技術はもちろんのこと、最も足りないのは情熱と勢い
(※いろんな意味を含んでいます)
かもしれないなぁ~なんて思いました。またがんばるぞ!

わっふる&わパパ:1st 29.50p 2nd 6p で 34チーム中25位
今回初D1参戦でした。フリーの点数も順位も低いですが
わっふるの感じは悪くなかったです!!
最近わっふる、どんどん良くなってきてるので、これからが楽しみです♪

お友達ですごかったのは D1で
ラッキーちゃん&パパが2大会連続決勝進出で4位
北斗君&パパがD1初参戦で決勝進出、8位 !!
おめでとうございます~~~(*^▽^*)/


今日はフィールドスタッフの出動回数が多く
必死こいて走ってたら
鬼ママこ、腰が・・・☆(>▽<;)トシダカラ・・・
http://www.waffled.net

|

« はっぱpart2(大根だ) | トップページ | ワン飼い的☆オイルショック!<フード編> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっぱpart2(大根だ) | トップページ | ワン飼い的☆オイルショック!<フード編> »