« こたつ犬観察(半分やらせ編) | トップページ | 1日早いんだけど☆(^^;) »

2008.11.13

毎回飛んでよ、ボーダーなら!!

先日の朝、寝坊の鬼ママ抜きで行ったお散歩から
帰って来たわパパが楽しそうにこう言った。
「ぽてちとムービングドッグキャッチできたよ♪」

・・・な・・・なんだとぅ!?

(※解説しよう!ムービングドッグキャッチとは
 犬を背中に飛び乗らせると見せかけて
 人が体を回転させ、胸で犬を抱きとめる
 クラウド君やファイン君チームが上手でカッコイイ技のこと)

ウラヤマシス、ムキー!なので、
今後も動画は撮ってあげません(笑)
わパパは本来のパートナー=わっふるとやればいいじゃない!

しかし、そのわっふるとやると
ためらって3回に1回くらいしかジャンプしないから
タイミングが合わず↓たいていこーゆーコトに・・・☆
081113diary01 ひっかかってんよ(笑)

http://www.waffled.net

|

« こたつ犬観察(半分やらせ編) | トップページ | 1日早いんだけど☆(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたつ犬観察(半分やらせ編) | トップページ | 1日早いんだけど☆(^^;) »