« もうすっかり | トップページ | 今朝のキラ~ン☆わふちん »

2008.10.28

夢の中でも(笑)

日曜にA公園から帰っての夜。
ソファでうたた寝してたわパパが寝言をひと事。

ナイススロー。」

・・・・・はいぃ~?(杉下右京風に)

そして今日。
今度はこたつで寝てたわパパが言ったのが

「・・・だから、こっちの○○○(※聞き取れず)を
  転がせばいいんだよ~

ちょっwwwww


補足解説すると
1個目のは日曜昼間に一緒に投げ練した
ペシェパパさん(ディスタンス超上手)に言ってるんだと思われ
2個目のは、前日鬼ママが昔のセミナービデオ見てて
Hさんクラスでわっふるがやった課題の中に
今見ると「あー、ここはディスク転がして
次の動作教えれば良かったんだねぇ」って箇所があったから
2年前の自分に言ったんだと思われます(笑)

でも起きたらどんな夢見てたのか
全 く 覚えてないらしいの☆( ̄▽ ̄)オモロイノー
http://www.waffled.net

|

« もうすっかり | トップページ | 今朝のキラ~ン☆わふちん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすっかり | トップページ | 今朝のキラ~ン☆わふちん »