« やっぱり、やってくれるのはこのおかたw | トップページ | なんか降りた日・・・じゃないのか(笑) »

2008.10.09

うれしい時代(^^)

今月初めにアメリカに移住したナナちゃん。
A公園でお友達になってから約4年、
お別れサミシス!(つД`)・゚・。 と思いましたが
そのナナママさんがブログを開設されました♪♪

ナナちゃんのCaliforniaでの元気な様子が見れ
お話もできます。ああ、びば、ゆびきたす!!
(※うれしくてイメージで喋ってます)
081009diary01
もちろん、むこうでのご活躍も!(*^▽^*)

http://www.waffled.net

|

« やっぱり、やってくれるのはこのおかたw | トップページ | なんか降りた日・・・じゃないのか(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、やってくれるのはこのおかたw | トップページ | なんか降りた日・・・じゃないのか(笑) »