« うれしい時代(^^) | トップページ | 「ぽ、ぽてちはいないよ」 »

2008.10.10

なんか降りた日・・・じゃないのか(笑)

下手っぴ鬼ママに、一瞬だけ
なんか降りた??」(笑)と思った日が
今からちょうど1か月前のことでした。
そして今日。
大会が3日後なので、曲を聞きながらの通し練をしたら。

27投中26キャッチ
 
とゆー イイワァ。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* なキャッチ率!
いつもはなかなかしない、ロング目ディスクのレトリーブまで!
これって、ぽてちんに降臨?
ディスクのネ申、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

081010diary01
わふぽて「わたしたちは、そんなものカンケーないワン。
 ただ楽しく遊んでるだけワンよ」

・・・・・・そうでしたね。

もっと楽しく遊んでもらえるよう、鬼ママ頑張りますー!(^^;)
http://www.waffled.net

|

« うれしい時代(^^) | トップページ | 「ぽ、ぽてちはいないよ」 »

コメント

なんだかソレわかりますぅ。 降りてきたカミを留めておく方法が知りたいcoldsweats01
わふぽてママのは実力ですよ! がんばれ~~smile 

投稿: ハク母@NORI | 2008.10.10 22:47

♪ハク母@NORIさん♪
もともとイケてるNORIさんに
更にネ申が降りたら=shine無敵shine
いいなぁ~(*´∀`)-3 ウラヤマシス・・・

今朝は案の定、ぽてにも私にも何も降りてきませんでした(笑)
がんばりま~っす!!

あさっての大会もどうぞよろしくお願いします~note

投稿: わふぽてママ | 2008.10.11 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい時代(^^) | トップページ | 「ぽ、ぽてちはいないよ」 »