« なんか降りた日・・・じゃないのか(笑) | トップページ | 行ってらっしゃい!(^-^)/ »

2008.10.11

「ぽ、ぽてちはいないよ」

  (居間で鬼ママとぽてちだけ遊んでる

鬼ママ&ぽてち 「キャハハハ、ウフフフ」

  (その様子を、別の部屋から見に来るわっふる

鬼ママ 「ハッ!」

  (固まる鬼ママ、緊張の静寂がながれる
  (次の瞬間、慌てた様子で覆いかぶさりぽてちを隠し
   うわずった声で言う

鬼ママ 「・・・ぽ、ぽてちはいないよ?」

  (視線を合わせない鬼ママ、不審気なわっふる
  (ごまかせたか?いや、どうだろう?
   すると次の瞬間

ぽてち 「ウー」 
  (あ、バレた・・・

~*~*~*~*~*~*~*~*~
以上が、おバカ暇人・鬼ママが、わふぽて使ってよくやる
「ぽてちはいないよ」とゆータイトルの寸劇でした~(笑)
冬場には『こたつ布団に隠す』バージョンもありますw

でも最近わっふるがウザがって
あんまノってくれません(´・ω・`)ショボーン

081011diary01 今日はおフロ入ったよ~
http://www.waffled.net

|

« なんか降りた日・・・じゃないのか(笑) | トップページ | 行ってらっしゃい!(^-^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか降りた日・・・じゃないのか(笑) | トップページ | 行ってらっしゃい!(^-^)/ »