« 昨日はがんばったので | トップページ | わふちん、やるねぇ! »

2008.10.15

AWI 7th Heat れぽ、ちょい続き。

081015diary01
今会場はタープ設営禁止で
荷物もほとんど、真横の駐車場に停めた車におきっぱなし。
コートサイドに椅子を並べて過ごした1日でした。

予想外の気温の高さ&日差しの強さで困りましたが
(VINO家さん遮光シートありがとうございました♪)
タープ村(笑)がないと、足をとめやすいのか
ギャラリーの方々も結構多く観戦&楽しんでいたみたい
たまにはこんなのもいいかなぁ~と思いました(^^)

↓椅子のりワンコ☆3連発↓
081015diary02s
左から:寅ちゃん、ヴィーノ君、プリンちゃん♪
(正確にはひとり「膝のりワンコ」ですねw)

先日結果は載せましたので、今日は感想&詳細を。
★ぽてち&鬼ママ★
フリーはひらたくゆーと・前回より不出来(笑)
課題の「後半30秒ダレないように」と「リーピングを上げる」も
中盤に投げるロングがものっそいミススロー
そこから立て直せず予定ズレまくってFO(Fade out)
フィールド使いも全体的に「ちっちゃ~!」く・・・(T▽T)
ニガテなTFR、前回皆から指摘もらった「前傾姿勢」に気をつけ
ディスクもDXだとリキむからCOOLでぶん投げすることに。
ネックの受け渡しも、投げ数減らしでゆっくりめ。結果6p。
★わっふる&わパパ★
わパパのスローが全体的にやや右かしぎ?
でも4pゾーン1p上乗せのジャンプキャッチで5投のリズム、
1stも2ndも普通にできてて「あー大丈夫かな」と思ったトコに
最後の1投が痛恨のファンブル☆(T▽T)わ、わふちん・・・

前回から2週間くらいしかあいていず
そんな短期間でダメ部分修正って難しいし
ギリまで参加を迷った大会。
案の定進歩ナスでしたがw、
なんかねー、最近前より楽しいんです。大会も練習も。
ディスクドッグ楽しいお!( ^ω^)つ=◎
http://www.waffled.net

|

« 昨日はがんばったので | トップページ | わふちん、やるねぇ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はがんばったので | トップページ | わふちん、やるねぇ! »