« にぎやかな朝(^^) | トップページ | おめでとうございます!!!(^▽^) »

2008.09.28

大会だよ♪

大会だよ♪
大会だよ♪
今日は朝からまた千葉での大会に参加してました。

今D1の決勝を見学しています。
やっぱりすごカッコイイです♪♪(^▽^)


今日、わふはTFRオープン、
ぽてはD1デビュー頑張りました!!
ありがとね♪♪

http://waffled.net

|

« にぎやかな朝(^^) | トップページ | おめでとうございます!!!(^▽^) »

コメント

お疲れさま♪
ぽてちちゃん&ママさん
D1デビューおめでとう~^^
「ぽてちちゃんのプレー見たかったワン」
            by ボン叔父
わっふるちゃんもお疲れさま!

来月の大会では、よろしくです^^

投稿: ボンジュールママ | 2008.09.29 16:07

♪ボンジュールママさん♪

お疲れさまコメントありがとうございます(^▽^)
2分って・・・体力的には長く精神的には短かかったです(笑)

来月はNPAにもご参加ですか!
ロマンチック村、うちはまだ参加迷ってますが
「ボンちゃんのプレー見たいワン!」とぽてちも言ってますので、行こうかな・・・?

また宜しくお願いします♪

投稿: わふぽてママ | 2008.09.30 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にぎやかな朝(^^) | トップページ | おめでとうございます!!!(^▽^) »