« オカルトマシーン☆ぽてちん | トップページ | いやです、いやです »

2008.09.09

なんか降りた日(笑)

いつものように、ディスクの練習を始めたら。
ボルト、トス、スローがパシパシと決まり
コンビネーションもいいカンジ。
人間の動きもワンの動きもスムーズ。
今迄の練習、大会、どれよりも上手いよ、自分!
いつもは辛口のわパパですら「今日いいじゃん、上手いじゃん」。
これってディスクのネ申、降臨!?(笑)
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━??

・・・・・・。

そう感じたのが昨日・・・

今日は、なーーんにも降りてこなかったッス☆(>▽<;)


楽しい&気持ちいいあの感覚。
またきっと味わえるようにするぞー♪(特に大会でw)
http://www.waffled.net

|

« オカルトマシーン☆ぽてちん | トップページ | いやです、いやです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカルトマシーン☆ぽてちん | トップページ | いやです、いやです »