« やっぱりオモロわふ | トップページ | おでむかえの風景 »

2008.09.05

「コワカカァ~ン」でびっくりしたぁ☆

我が家にはパソコンがたくさんあります。
1階にはノートパソコンが2つにimacが1つ。
2階にはデスクトップ型が1つに
わっふるのHP(プラスRDPの掲示板)のサーバーの役割で
つきっぱなしの古いノートパソコンが1つ。

そのうちの、2階のデスクトップ君が起動しなくなりました!
電源を入れると、入ってもいないCD&DVDを読みに行ってしまうようで
「コワカカァ~ン、コキョッ。コワカカァ~ン、コキョッ。」の音がエンドレス・・・
わパパが「マザーボードヲトリカエナイトダメカモ」などと
鬼ママにはよくワカラン事を言っていましたが
本日原因が判明。
マウスが壊れてて、それの影響だったらしく。
はずして別のをつけたら元通り。
ああ、良かったぁ(T▽T)
http://www.waffled.net

|

« やっぱりオモロわふ | トップページ | おでむかえの風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりオモロわふ | トップページ | おでむかえの風景 »