« 危機感ぜろ・・・が定ポジションに(笑) | トップページ | プチ収穫、でも大喜び »

2008.08.19

毛だらけなのに、「不毛な戦い」(笑)

猛暑のウットオシさに追い打ちをかけるもの・・・それは

夏もわっさわさ抜け毛・わふぽて!☆(>▽<;)

掃除機かけたそばからフワフワ、
扇風機の風に飛ばされフワフワ~・・・。

ブチ切れ鬼ママ「そんならぁあああーー!!」と
8月はブラッシング強化月間宣言。(自分にw)
毎朝のごはん前とおうち遊び前の必須にしていたんです。

逃げまくりわふぽて順につかまえ、毎日毎回、がーしがし。
それで変化はあったかって・・・?

・・・・・・労力の割には少ない効果で
やっぱり毎日、フワフワ毛が舞ってます(つД`)・゚・。

080819diary01 080819diary02
(最近お気に入りのミニドッジビー遊び中♪ 鬼ママの心、毛モノ知らず☆)

「もーあきらめちゃおっかなー」と思う今日このごろです☆( ̄▽ ̄)
http://www.waffled.net

|

« 危機感ぜろ・・・が定ポジションに(笑) | トップページ | プチ収穫、でも大喜び »

コメント

ウチでもそこいらじゅうに「真っ黒くろすけ」
発生させています。
それが×2だと思うと、頭が下がりまーす。

VINOの抜け毛のピークはややすぎたか???
もう少しの辛抱。
わふぽてママさん、お互い頑張りましょう!!

投稿: VINOヴィアンカ | 2008.08.22 15:00

♪ヴィアンカさん♪
コメントありがとうございます~note
でも。
そこいらじゅうに「真っ黒くろすけ」?お互い…?
う、嘘だーーーっ!(笑)

いつもブログで「dogワンコがいるオシャレ素敵生活shine」なVINO家を
キレイだなぁすごいなぁ(&美味しそうだなぁ)と思ってる鬼ママですhappy02

うちも今は抜け毛ピークじゃない筈なんですけど…(>▽<)ガンバリマス…

投稿: わふぽてママ | 2008.08.22 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危機感ぜろ・・・が定ポジションに(笑) | トップページ | プチ収穫、でも大喜び »