« さいきん | トップページ | 赤くなるまで待つワン »

2008.08.11

ポテ~ンポテ~ンぽてちん

これ↓何してると思います?(※動画です。写真をクリックしてね♪)
080811diary01 ポテ~ンポテ~ン

寝ぼけてるんじゃないんですよ。ぽてちん起きてます。
これ、寝転んだ目先におもちゃ入れがあって

「その中にあるおもちゃで遊びたぁ~~い (ポテ~ン)
 おにままに遊んで欲し~~い (ポテ~ン)」

って事なんです(笑)
(このままほっとくと、更に「ふにゅぁー」いいます)

しっぽの振り方、猫みたいでしょ?(^^)
http://www.waffled.net

|

« さいきん | トップページ | 赤くなるまで待つワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいきん | トップページ | 赤くなるまで待つワン »