« 赤くなるまで待つワン | トップページ | おうちでも・・・やるワン♪ »

2008.08.13

荒川さんがいいことゆった!(・∀・)

080814diary01 ニーボルト

080814diary02 バックボルト

練習だとできるんだけどなぁ・・・

ハッ。

ここで 柔道谷本選手を、五輪前に密着取材してた
フィギュアの荒川さんの言葉を思い出した!

インタビュー中、逆に谷本選手から
「本番で100%の力が出せた時がありますか・
 出せるものと思って(本番にのぞんで)いましたか?」と質問され
それに対して言った言葉:
「私は出せると思っていませんでした。なので
 (自分の)100%のレベルを上げる努力をしていました」

(*´Д`)~3
・・・金メダリストはさすがだなぁ(はぁと) (※あたりまえw)

よーし、わたしも、
少しずつ「自分の100%」UP頑張ろう♪
http://www.waffled.net

|

« 赤くなるまで待つワン | トップページ | おうちでも・・・やるワン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤くなるまで待つワン | トップページ | おうちでも・・・やるワン♪ »