« しっぽピーン | トップページ | 夏の終わり »

2008.08.23

3種類目ゲット♪(わパパプチ喜び)

今日はわパパの○○回目のお誕生日だったので
(Happy Birthday♪♪おめでとーー!)
池袋でランチバイキング(笑)して、その後
日暮里駅前の、ディスク置いてるショップを覗きに行きました♪
080823diary01 D.D.Jam
ネットで見て想像してたのよりカナーリ小さいお店でしたが
ディスクゴルフ用が一番多数、そしてフリースタイル用、
アルティメット用、ディスクドッグ用のディスクが棚に並んでました。

本日のわパパお目当てはアルティメット用。1枚購入です。
080823diary03 こんなん~
(右は比較のワン用:RDPオリジナル柄)
以前に買ったフリースタイル用と大きさ&形ほぼ同じで、
違いは溝があることくらい。
080823diary02 看板犬のジャムちゃん
なんとこのコもディスクドッグだそうです!
ミニシュナでって初めて聞いたよ(*^▽^*)見た~~い♪
http://www.waffled.net

|

« しっぽピーン | トップページ | 夏の終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぽピーン | トップページ | 夏の終わり »