« いくらなんでも | トップページ | すずちゃ~・・・んっ?? »

2008.07.29

可愛い顔したハイジャンパー!

ボルトの失敗、もそうですが
トスやミドルorロングスローでも
ほぼ「立ち上がり」キャッチの
リーピング系ド下手・ぽてち&鬼ママチーム(涙)。
(※リーピング:ジャンプキャッチの高さや精度のこと)

後ろ足が残るのは、四足で飛ぶ&着地する形を
きちんと教えてない鬼ママのせい。
日曜の大会でも不出来さを思い知ったので
今日からジャンプ矯正月刊突入ッス!

ここで素敵なお手本をひとり・・・
080729diary01  アプリちゃん♪♪
体の大きさはぽてちの半分以下なのに
ジャンプは確実に倍の高さ飛んでます!
しかも形きれいだよ。
よぉおおおし、見習うからね、
頑張るもんねぇええ!!(`・ω・´)シャキーン

http://www.waffled.net

|

« いくらなんでも | トップページ | すずちゃ~・・・んっ?? »

コメント

ボンにお祝いのお言葉をどうもです~^^
もう大会の反省ですか!?
前向きなわふぽてママさん素敵です♪♪
頑張ってくださいね~☆☆

大会お疲れさまです^^
次の大会まで時間があると思いますので疲れを癒してくださいね~☆


投稿: ボンジュールママ | 2008.08.05 13:27

♪ボンジュールママさん♪

いやいや、ずっと前から反省してることを
今迄スルーしてたってのが正解です☆(>▽<;)ダメジャーン

ジャンプ下手くそぽてちチーム、
ボンちゃんみたいにかっくいーボルトきめれるよう
少しずつ頑張りますです!

秋に大会でご一緒できるの楽しみにしてます~♪

投稿: わふぽてママ | 2008.08.05 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくらなんでも | トップページ | すずちゃ~・・・んっ?? »