« なに遊び? | トップページ | 毎回同じで芸がないワン!(すまぬ☆) »

2008.07.16

証拠写真掲載

最初にあやまっておきますね。
ラッキーパパ、ごめんなさいー!!


事の発端はRDP合宿1日目の夜。(また合宿ネタスマソ☆)
夜のバーベキューパーティーでお酒もすすみ
T隊長発案の「ディスク形態模写大会(※注1)」が開催されました。
(※ひとりずつ誰かディスクプレーヤーのものまねをして
 クイズ形式であてっこする、というもの)
T隊長やメッカちゃんのMさん、ハーヴィー君のUさん
ファイン君のHさんなど、NPA系の方々のはもちろんのこと
さまざまなプレーヤーのものまねが出て、大盛り上がり。

大会(笑)が終わり、余波で「誰々さんはこんなクセあるよね」話。
その時、私鬼ママ、言われまくりだったんす!
ラッキーパパ&アンちゃんママには
「ディスタンスの時に鶴の舞いポーズとってるよね」
モモママさんには「足スラでツーステップ踏んでるよね」
昼間のセッション時、T隊長には「布団叩きショルダースロー」って言われたし

(つД`)・゚・。

と・ゆー訳で(ここまで話長いっちゅーの)
ラッキーパパにおかえしでぇす♪
私とわパパが言っても「俺そんなんしてないよ」って言ってたから・・・
どーん。<<証拠写真>>

0807016diary01 左手のポジションもかーっくいー!
もいちどあやまっておきます。
勝手に写真載せてごめ~んね☆(←あまり反省してないようだ)

ぶっちゃけ布団叩きとツーステップには
自分でも心当たりがあるのす(* ̄▽ ̄*)テヘッ
でもでも!鶴の舞いはやってないもん!ほんとだもん!!!
http://www.waffled.net

|

« なに遊び? | トップページ | 毎回同じで芸がないワン!(すまぬ☆) »

コメント

ウゲッ・・・久しぶりに来てみたら。。。
((;゚Д゚))
もう一ヶ月以上経つし、終わったものだと思ってたら・・・完敗です。_(_^_)_
ヌッ殺されました(ーー;)
明日はいよいよ東日本の開幕戦です。
今シーズンのウチのカメラはワフポテチームオンリーでいかせて頂きます!!(魔)
頑張りましょうねっ♪(^_^メ)

投稿: 素敵フォローなパパ | 2008.07.26 19:08

>もう一ヶ月以上経つ・・・

 経ってないね(爆)
 何を勘違いしたんでしょ?(^^ゞ

投稿: らパパ | 2008.07.26 20:58

♪素敵フォロースルーラッキーパパさん♪

証拠写真に動揺されましたね!m9(^Д^)プギャー
なんつって(笑)
実は更なるベストショットがあったはずなんですが・・・どこ行ったかわかんなくなっちゃって☆
また出てきたら無断掲載しますね~♪(←やっぱり反省してないようだw)

合宿お疲れ様でした!
明日から始まる2008-2009シーズン、
お互い頑張りましょう~~(^▽^)/

投稿: わっふるママ | 2008.07.26 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なに遊び? | トップページ | 毎回同じで芸がないワン!(すまぬ☆) »