« おしゃれアイテム♪ | トップページ | いくらなんでも »

2008.07.27

AWI-Japan 2nd Heat

に参加してきました♪
080727diary01
会場は、3年前にNDAで1度来たことのある印旛村
良い芝なんですが、木陰がほとんどありません☆(>▽<;)

本日のエントリー、ぽてち&鬼ママ→D2
わっふる&わパパ→TFRオープン初参戦。
天候は、朝のうちの曇り空から、午後の刺すような日差しへ。
080727diary02
ぽてち <<1st Round TFR(ディスタンス)>>3投3キャッチの4point。
ミスしなかった&1投ジャンプキャッチが嬉しかったです。
<<2nd Round フリー>>
課題にしてた最初のコンビネーションでのボルト2つ…
ま た で き ず  (つД`)・゚・。
順位より何より、これを成功させるのが本日の目標だったので
落ち込みまくり・・・☆でもぽてちんは頑張ってくれました!!
2位/17チーム。
080727diary03
わっふる <<1st Round>> 5投4キャッチの17point
     <<2nd Round>> 5投4キャッチの25point
今シーズンから最大幅が10m狭くなった新コート。
わパパ、まっすぐ投げれてサイドアウトはなし。
しかし!1stのしょっぱなが「2点」!!?
(※オープンはD1~3で行われるTFRとは配点が違います)
写真撮りながら、鬼ママ思わず「短ッ!」と突っ込み☆( ̄▽ ̄)
次が「4点」・・・ 鬼ママ「まだ短けぇッ!」(笑)
2ndはいつも通り投げられて全部6点ゾーン。
わパパ、終わってからわっふるにあやまってました(笑)。

かなり気温が高く、人もワンもバテた1日でしたが
2か月ぶりの大会、楽しかったです。
次回はたぶん、また2か月後の9月かなぁ。
ご一緒の皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました!
北斗ママさん、おめでとうございますーーー!(^▽^)/
スゲーーカッコ良かったっす。見習って頑張ります。

~*~*~*~*~*~*~
☆前日の腰ひねりで、鬼ママField Staffほとんど手伝えず
他の方の負担ふやしてしまいました。ごめんなさい!!
☆表彰式の写真、撮りそびれてしまったので
もしどなたか撮っている方いらっしゃしましたら
頂けると嬉しいです・・・

http://www.waffled.net

|

« おしゃれアイテム♪ | トップページ | いくらなんでも »

コメント

わっふるママさん、2位おめでてとうございまーす。
現地で見たかった! 一緒に感動したかったな〜!

次は9月参戦ですか!?
ウチも9月ひょっとしたら参戦できそうです。
その時はコンビネーションでのボルト
成功したところ見たいな〜!

1位は北斗ママさん?
今年のD2は女性が強い!!

投稿: VINOヴィアンカ | 2008.07.29 13:38

ぽてちちゃん&ママさん二位おめでとうです♪
そして暑い中大会お疲れ様でした!
今回ぽてちゃんのかっこいい晴れ舞台を見れなくて残念です~><
次回もこの勢いにノリノリで頑張ってください!期待~♪♪

投稿: ボンジュールママ | 2008.07.29 15:02

♪ヴィアンカさん♪
おめでとうをありがとうございますm(_ _)m
案の定ガチガチに緊張、課題も失敗でヘコみまくりましたが
また気を引き締め、次の大会でご一緒する時は成功をお見せできるよう
頑張りますー!!(`・ω・´)シャキーン
次回参加9月と書きましたが、10月初めのメジャー戦と今少し迷ってます(笑)

D2の1位はコーギーちゃん(名前失念)でした。

投稿: わふぽてママ(改名・笑) | 2008.07.29 19:14

♪ボンジュールママさん♪
おめでとうをありがとうございますm(_ _)m
日曜はすごく蒸して暑くて
ボンちゃんジュールちゃんと一緒に
清里の清流で冷た~い水とマイナスイオン浴びたかったです(笑)

秋には大会ご一緒できると思いますが
パパさんとボンちゃんのプレイ超楽しみにしてます♪♪
ぽて&自分もはやく追いつけるよう頑張ります!!
(`・ω・´)シャキーン

投稿: わふぽてママ | 2008.07.29 19:25

帰省していたこともあり出遅れてみまん。
ぽてちん&ママさん、D2準優勝、おめでとうございます。

初回から飛ばしまくりですね。
我が家はいつから参戦? 汗;
北海道から戻り、関東の暑さに戸惑っているところでございます。

投稿: GAJIRA | 2008.08.05 00:27

♪GAJIRAさん♪
北海道からお帰りなさ~い(^▽^)/
日曜からまた激しい暑さになっちゃいましたね☆ギャップで体調崩されないよう気をつけてください~

8月は無理、なら4か月の合間をとって…と
先々週の大会に出ましたが
やっぱり暑すぎました(苦笑)

秋にご一緒できるの楽しみにしてます♪

投稿: わふぽてママ | 2008.08.05 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれアイテム♪ | トップページ | いくらなんでも »