« 今日の気分は何段目? | トップページ | 届いたときの、お約束w »

2008.06.25

認定!○○○ワン(※ふたりめ)

今朝の公園で。
あ、ロンちゃんだ。おはよー♪と近づいたら
そのロンちゃんの様子がいつもと違う・・・?
080625diary01
キラキラまなざし、ふりふりしっぽで
私の顔をなめようとしてくれてる・・・
 お姉ちゃんは「他の人にもするよ~」と言っていたけど
飼い犬にすらあんま舐められない「分類:アヤシー人間」の鬼ママに
ロンちゃんがこんなにも好意を示してくれるのは初めて!

・・・・・・ハッ。

もしかしてあれか?出掛けに塗ったにべあかな!?
わっふるに続く、ふたりめのにべあワンだ。間違いない!

~おまけ~
080625diary02
そのロンちゃんのおしり、
サマーカットbyお姉ちゃん になってたよw

それにしても・・・ニベアの効力、おそるべし!
(※でも、これ読んだひとも本当になめさせちゃダメだよ?)
http://www.waffled.net

|

« 今日の気分は何段目? | トップページ | 届いたときの、お約束w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の気分は何段目? | トップページ | 届いたときの、お約束w »