« 頑張ってね、ぽてちん・・・ | トップページ | つ、つかめない・・・(わふちんの気持ち☆) »

2008.06.11

あれ、ちびは?

帰宅したら、わっふるが大感激でお出迎え。
どうやらぽてちだけ連れて出てったから
おいてけぼりにされた!と思ったみたい☆(^^;)
(それに、お腹も空いてたみたい・笑)

ご飯をもらい、それをソッコー完食したあとやっと
あれ、ちびは? 「あれ?ちびいないよ?」
少し不思議そうにしています。

あれ、ちびは? 病院行き道のぽてちん
「あれ、おねーちゃん一緒じゃないワンか?」

少しキョロついてる様子だったけど、すんなり到着。
体温はかったり触診してる間はキンチョー。
その後先生にひかれ奥の部屋に行く時は
「????」って顔してました・・・(おとなしかったけど)

ちょうど今頃、手術中・・・ ガンバレー

【追記】
16時半すぎ。電話で様子を聞くと、今麻酔が醒めてきてる状態で
まだ起き上がってはいないけど
誰かそばに寄ると、その方を見たりしてるそう。
何も問題なく、順調だとのことでひと安心です(^^;)

http://www.waffled.net

|

« 頑張ってね、ぽてちん・・・ | トップページ | つ、つかめない・・・(わふちんの気持ち☆) »

コメント

ぽてちちゃん頑張れ!!

我が家も考えなくては・・・
疑妊娠をするようになったらしく
娘が目の敵にされます。
ピコボールがベリーにとっての
パピーらしいです。

投稿: kuroayu | 2008.06.11 14:32

♪kuroayuさん♪
コメントありがとうございます!
追記で書きましたが、さっき病院に様子聞きに電話入れた所です。問題ないようでホッとしていますcoldsweats01

ベリーちゃんもこの先するかも・・・ですか。
疑妊娠って詳しくわからないですが、大変そうですね(涙)
ベリーちゃん、お姉ちゃんは味方だよー、大丈夫だよー!

投稿: わっふるママ | 2008.06.11 16:56

ぽてちちゃん、避妊手術うけたのですね!
うちのジュールも7ヶ月でうけました。
退院後3日くらいは、ぐったりで心配かもしれませんが4日めには、復活ブリでしたよ。

ぽてちゃん、がんばってね!by ボン叔父

投稿: ボンジュールママ | 2008.06.11 21:59

ぽてちちゃん、順調と聞いて
安心しました。
お家に帰ってくるのを待つばかりですねhappy01

投稿: kuroayu | 2008.06.12 09:47

♪ボンジュールママさん♪
コメントありがとうございます!
ジュールちゃん、今年2月に手術受けたんですよね。
小さい体で頑張ってくれましたもんね!

 するべきか否かの決断や、受ける時期など
うちもわっふるの時に悩みまくりました。
手術&入院も心配しまくって。
そして今も、2頭目なのに同じ事であたふたしてます~☆(^^;)

ボンちゃん、頑張れをありがとうheart04heart04

投稿: わっふるママ | 2008.06.12 12:06

♪kuroayuさん♪
ありがとうございます!!happy01
明日の今頃にはお迎えに行く予定です~note

投稿: わっふるママ | 2008.06.12 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ってね、ぽてちん・・・ | トップページ | つ、つかめない・・・(わふちんの気持ち☆) »