« つ、つかめない・・・(わふちんの気持ち☆) | トップページ | 避暑に来ていま »

2008.06.13

いぬごこち

ぽてちん、1時間くらい前に帰宅しました
080613diary01

今日は気温が高いので、お迎え夕方にするか迷いましたが
「慣れない場所で落ち着かないだろうから・・・」、と
当初の予定通り12時半頃病院へ。

奥から連れられて来たぽてちん、鬼ママ見るや否や
腰くだけでピーピー鳴きながらすがりつき
予想通りの「うれしーおもらし」つき!(>▽<;)
「あら~、奥でさっきさせたんですけど・・・」と助手のお姉さん。
床、拭いてもらって すみませんでした~☆m(_ _;)m

「一刻も早くおうちに帰りたい!」と動くぽてちをなだめながら
抜糸までの注意などを聞き、会計を済ませ、帰途に。
ひなたでは抱っこ&早足、日陰は歩かせ、おうち到着。

家でまずお水がぶがぶ飲み→その後ウ○○。
やっと犬心地がついたみたいです。

わっふるの反応は?とゆーと
チョイしっぽふりの後、水飲むぽてちのお尻を執拗にかいでたら
(おもらししたからニオったようだ)
ぽてちにカフられてました☆( ̄▽ ̄)
今はにひき別々で寝転がってます・・・

頑張れコメントくださった方や
「エリザベス使う?」と気を使ってくださった
エディお姉ちゃん、ママさん
他 心配してくださった皆さん ありがとうございました!!

http://www.waffled.net

|

« つ、つかめない・・・(わふちんの気持ち☆) | トップページ | 避暑に来ていま »

コメント

ぽてちちゃん、お帰りなさい!!
元気いっぱいのようで良かったですheart01

投稿: kuroayu | 2008.06.14 08:55

「ぽてちちゃん、頑張ったワンね!
傷口は、舐めないワンよ~♪」by ボン叔父

そして。。
退院おめでとうございます~^^
あとは、抜糸のみですね!
ホッと一段落ですね☆
化膿しないよう気をつけて下さいね~!   
by ボンジュールママ

投稿: ボン叔父さん | 2008.06.14 12:54

♪kuroayuさん♪
ありがとうございます♪ぽてち超元気です!(笑)
でも先生に病院での様子を聞いたら、
ごはんを見ている前では食べなかったり
(人がいなくなるとソッコー完食したみたいですが☆)
トイレでケージ外に出てもすみっこ~にいたりと
緊張しまくってたと思うので、すぐいつも通りになって良かったです。happy01

投稿: わっふるママ | 2008.06.14 20:50

♪ボン叔父さん&ボンジュールママさん♪

ありがとうございます♪
抜糸まであと1週間、それまで「遊びたい要求」を押さえつけるのが一番大変かも?ってくらい
ぽてち元気です(笑)
病院でも家でも今のところ、傷口をあまり気にしてないので助かってます。
(わっふるの時は化膿して抜糸延長でしたから・・・><;)

ジュールちゃんも小さい体にエリザベスカラーつけて頑張ってましたね!

「また来月から大会も始まるワン。
ボンちゃん、ジュールちゃん、
一緒にディスクいっぱいしようね!」byぽてち

投稿: わっふるママ | 2008.06.14 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つ、つかめない・・・(わふちんの気持ち☆) | トップページ | 避暑に来ていま »