« おめでとうございます! | トップページ | 那須Final大会れぽ <出発~受付編> »

2008.06.02

おつかれさま・わふぽて

080602diary01 つながり寝中
まる2日外出してたから、やっぱりちょっとお疲れみたい。
ま~ったりゆ~っくり休んでちょ(^^)

http://www.waffled.net

|

« おめでとうございます! | トップページ | 那須Final大会れぽ <出発~受付編> »

コメント

ファイナルお疲れさまでした^^
今シーズンは、ご夫婦でファイナリストおめでとう~!!

わふぽてちゃん達、お疲れのようですね。
ゆっくり休んでくださいませ☆

来シーズンよろしくね~^^by ボン叔父

投稿: ボンジュールママ | 2008.06.04 16:42

 FINALお疲れ様でした☆
ご夫婦でファイナリスト...素敵すぎ!!

 久〜しぶり声をかけさせて頂きましたが、
短時間ながらお話出来て本当に嬉しかったです。
覚えてもらえてた感激と、ママさんの苦労話にとっても元気をもらえました。
《飲みながらゆっくりお話したかったなぁ〜。》なんて...今更ですが(^^;)

 お友達が少ない我が家にとって、
わふぽて家は貴重な存在なので(苦笑)これからも宜しくお願いします
パパさんには会釈くらいしか出来なかったので、
宜しくお伝え下さいませ〜(^^)/
15thでデビューしたばかりのヒヨッコチームなので、
また色んなお話を聞かせて下さいね♪

投稿: BUDDY-MOM | 2008.06.04 21:38

♪ボンジュールママさん♪
コメントありがとうございます~!

ママさん体調崩されたの、もう大丈夫ですか?那須でご一緒できず残念です…
 ボンちゃんとパパさんの那須でのプレイ、かっこ良かったです!5~6枚と少なくて申し訳ないですが、写真撮らせて頂きましたので、今度お渡ししますね♪

姪ッコぽてちともども、来シーズンもどうぞよろしくお願い致します!(*^▽^*)/

投稿: わっふるママ | 2008.06.05 20:07

♪BUDDY-MOMさん♪
ファイナル遠征お疲れ様でした~♪
こちらこそお話できて嬉し楽しかったです。
MOMさんとBUDDY君、まだ大会2回目だったんですよね。色々な技ができてすごいです!
それにお友達も、大会に参加してるとこれからきっとどーんどん増えますね♪楽しみですね~~!(*^▽^*)

来シーズンもどうぞよろしくお願い致します♪♪

投稿: わっふるママ | 2008.06.05 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます! | トップページ | 那須Final大会れぽ <出発~受付編> »