« 7段目のサンクチュアリでブローック!(笑) | トップページ | あれ、ちびは? »

2008.06.11

頑張ってね、ぽてちん・・・

080611diary01 NOWぽてちん

実は本日、ぽてちん避妊手術を受けます。
その後入院で、帰宅は金曜日。
うちに来てから1度も「ひとり」になったコトないので
置いていくとき、お泊りの2日間、
どんな反応をするのか・・・(不安)

「当日の朝は運動禁止&絶食」に
わふちんも(鬼ママも)つきあってマス。(ぽてちだけじゃ可哀そうだから☆)

あと1時間もしないうちに病院連れて行きます。
http://www.waffled.net

|

« 7段目のサンクチュアリでブローック!(笑) | トップページ | あれ、ちびは? »

コメント

ぽてちん、手術&入院がんばって!!
3日間の我慢だよ~。

でも、不安で仕方がないのは人間の方だったりするのよね^^。
パパ&ママも金曜日までがんばれ~。

留守番もできないファランスは、入院中大騒ぎだったようです。
先生方は多くを語らなかったけど~( ̄∀ ̄;)
入院中、もちろん家の中は湿っぽかったです(笑)

投稿: よっちゃん。 | 2008.06.11 11:43

♪よっちゃん♪
コメント、ありがとうございますー!
ちょうど今頃手術中です。

不安なのは人間のほう・・・
全くその通りです(>▽<;)オハズカシー☆
心配症で妄想癖まであるので
「麻酔が合わなかったりなんだりで
 し、しんじゃったらどうしよう?」なんて・・・(バカすぎ☆)

雪風君の大学病院の検査も、
お泊りとかないといいですね。あまりツラい(体に負担のかかる)検査じゃないといいですね!

投稿: わっふるママ | 2008.06.11 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7段目のサンクチュアリでブローック!(笑) | トップページ | あれ、ちびは? »