« もっとすくすく、イールちゃん♪ | トップページ | ガクブルわふちんの謎の行動 »

2008.06.08

こ、こいにゅ~~!!

来週&再来週は行けないかもしれないので、と
夕方A公園へ・・・前説明はもういいっすね。はい、
080608diary01 どーん。こいにゅ♪♪♪
このコを含め、4匹の生後2ヶ月のらぶりーパピーを抱いて
目尻みょーんと下げていらっしゃるTさん達発見!(笑)
Tさんちのモノ君がおよめさんもらって、生まれたコですって!

写真のコの名前は「まるちゃん」。
鬼ママも抱っこさせてもらいました♪超カワユスー(*´▽`)~3
あれ、でもモノ君の子供とゆーことは・・・
080608diary04 お父さんのモノ君(写真左)やその兄妹犬のりんちゃん世代がいて・・・
080608diary03 そのお父さんお母さんの
マジック君とモカちゃんがいて・・・
080608diary02 そのマジック君の両親
マックス君とアンジュちゃんにつながるんだ!

ディスクドッグ4世代目だね!(^^)
http://www.waffled.net

|

« もっとすくすく、イールちゃん♪ | トップページ | ガクブルわふちんの謎の行動 »

コメント

か、可愛い~~~~lovely

BBQをされている方達からの影響を考えて
最近A公園を避けているのですが
こいにゅに会いにA公園に行ってみようかなheart04
癒されたいです~shine

投稿: kuroayu | 2008.06.12 09:44

♪kuroayuさん♪
ネッネッ、可愛いですよね~~lovely

うちもBBQ回避でずっとA公園行ってなく
久しぶりに行ったら、こいにゅわらわらで(笑)
狙い目は朝から昼過ぎまでお天気の悪い、
日曜の夕方・・・もともと少ない人出がひける頃かな?good
癒されにGO GOですよ!(笑)

投稿: わっふるママ | 2008.06.12 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっとすくすく、イールちゃん♪ | トップページ | ガクブルわふちんの謎の行動 »