« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008.06.30

ほとんど元通り(^^)

抜糸から10日、今ぽてちのお腹に見えるのは
ひとすじの線のみになりました♪
080630diary01 ここらへん

むむっ、いつの間にかヘソ天寝が上手になってるな!
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.06.29

なんかいろいろ間違ってる?( ̄▽ ̄)

また雨のいちにち。そんな時はディスクメンテでも。
NDAやJFA、アラカワなどのディスクは堅いので
カッターやらヤスリやらも使いますが
柔らかいHERO社製COOLにはライターのみで。
穴のそばにシュボッ、ささくれにシュボッして
熱で柔らかくなったトコ指でキュッキュッ。(擬音多いぞw)

・・・その「指でキュッキュッ」が当たり前ですが、けっこー熱い。
軍手じゃくっつくし、皮手袋は納戸の奥のほう(メンドクセ)
そんな行き当たりばったり系・鬼ママの
本日の思いつきがこれ↓
080629diary02
じゃーん、今?はやりの「グゥ~」指にはめたのは
エドアルミ・・・じゃなかったアルミホイル(笑)

使いごこちはとゆーと、始めのうちは良かったのですが
何度もやってりゃ、ホイルにもそりゃ熱伝導しますわな!(笑)

そのおバカ鬼ママの横にいた、うちのディスクドッグ↓
080629diary01

ちょっwww3枚のっけられてもスヤスヤ寝って!(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2008.06.28

可愛いあのコ♪

わっふるを飼う前から思いを寄せていたラフコリーのあのコ
少し年をとって、室内にいることが多いとかなのでしょうか
ここ2年くらいはおうちの前を通りかかっても
めったに会えず、サミシイ気分。「元気かな・・・?」

そのあのコ=「いいこ」(←かってにこう呼んでる)が今日は
080628diary01 久々にイターーーッ♪♪

元気で良かった!
これからもアヤシイヒト通るけど許してね~(^▽^;)
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2008.06.27

完成形ですらないし!(笑)

パピ耳だの三角だの
ヘンなきのこだの矢印だの
うちのボーダーコリー達は色々な面白い物に似てますが

最近ぽてちをいじってて(←オイ)気がついた
080627diary01 ん?このかたち・・・
なんかに似てるよな・・・ あっ!

080627diary02 折りかけの鶴 だ(笑)

とうとう鶴w しかも折りかけww
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.06.26

届いたときの、お約束w

うちに18kg袋のフードが届いたときは

080626diary01 必ず箱入りわふぽて

正確には箱入れられわふぽて。
ちゃ、ちゃんと撮影ギャラ(フード1粒)は払ってますよ?
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.06.25

認定!○○○ワン(※ふたりめ)

今朝の公園で。
あ、ロンちゃんだ。おはよー♪と近づいたら
そのロンちゃんの様子がいつもと違う・・・?
080625diary01
キラキラまなざし、ふりふりしっぽで
私の顔をなめようとしてくれてる・・・
 お姉ちゃんは「他の人にもするよ~」と言っていたけど
飼い犬にすらあんま舐められない「分類:アヤシー人間」の鬼ママに
ロンちゃんがこんなにも好意を示してくれるのは初めて!

・・・・・・ハッ。

もしかしてあれか?出掛けに塗ったにべあかな!?
わっふるに続く、ふたりめのにべあワンだ。間違いない!

~おまけ~
080625diary02
そのロンちゃんのおしり、
サマーカットbyお姉ちゃん になってたよw

それにしても・・・ニベアの効力、おそるべし!
(※でも、これ読んだひとも本当になめさせちゃダメだよ?)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.06.24

今日の気分は何段目?

080624diary01 ・・・

10段目だ

この前、2階から降りるとき
ウッカリ7段目にいたわふちんを踏んづけてしまいました
やっべー!サンクチュアリ侵害しちゃったよ!とあせりましたが
その後も普通に寝ていてホッ☆(^▽^;)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.06.23

12日ぶりの!

雨もあがり、今朝やっと
ぽてちん公園散歩復帰です!(^^)

久々に会ったお友達には・・・
080623diary01 やっぱりカフった
そんなトコ健在じゃなくていーのに! エディ君ごめんね(TT)

ディスク遊びにも復帰!
080623diary02 やっぱりキラキラしています(^^)

http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2008.06.22

「甘い」「甘くない」の境目、関係ナシ!

昨日の日記、尻切れですみませんでした☆(^^;)

せっかくぽてちん抜糸無事済んだのに外は雨。
ちょっとでもruinを食い止め…じゃなかった、留飲を下げてもらうため
オヤツにスイカを出したところ・・・
080622diary01 「はむっ!!」
わふちんのカシカシ食い見届けてる間に、
ぽてちが遠くに持ってって皮ごと完食

以前「寸止め、結果推察」で終わった実験
犬族は西瓜の可食部分を何処までと定義するのか
とうとう実証でちゃいましたー☆

もちろん、皮つきで出した鬼ママが悪いんです( ̄▽ ̄)スマーン
http://www.waffled.net

| | コメント (4)

2008.06.21

抜糸まであと数分!

抜糸まであと数分!
今動物病院前に到着。
ぽてち心臓バクバク、ビビリまくりです!

今日は置いてかないから
怖がらなくていいから(><)

http://waffled.net

| | コメント (4)

2008.06.20

あ、あと1日だったのに(涙)

今日、21時頃。
気づいたらぽてちのお腹の絆創膏がなくなっている!
どうりでさっきから舐めようとするの「ダメ」ゆって止めてた☆

かわりのガーゼを貼りながら思う。
今日のいつからなかったんだろ?抜糸は明日。
・・・もしかしてこのせいで
「あー、傷口くっつききってないですね。抜糸は延長・・・」
なーんーてー、先生に言われたら!

い、いやだーーーーー!!! (絶叫)

もうこの「遊べかまえ」爆弾搭載怪獣を
大人しくさせとく気力はないよ!鬼ママ限界だよ!(つД`)・゚・。

鬼ママのために、みんなも一緒に呪文唱えてよ!
「アシタバッシ、アシタバッシ・・・」
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.06.19

そうじゃないと、何度言えばわかるのだ!

困ったなぁ。エリザベスカラーが欲しいな・・・

「あ、やっぱりぽてちがお腹の傷舐めちゃうんだね?」
・・・と思ったかた。ブー、はずれです。
ならな~んでか♪(古すぎて誰もついてこん☆)
それは、

今日ぽてちんの「おとなしく散歩」に付き合わされ
不満足~退屈して、一日手をしゃぶりまくってる
わ ふ ち ん につけたいからです!(>▽<;)

ぽてちんも、尻尾かんでぐるぐる回ってるし。(パワーあまってる)
「しょうがない。奥の手をだすか・・・」
080620diary01 こうやってオヤツ詰めてぇ~

080620diary02 ほい、デンタルコング。
わふぽて「!!

普通この系のおもちゃって、部屋に転がしといたりと
もっと気軽に使うものなんでしょうが、うちには
デンタルコングを食い物だと思ってるぽてちがいるので
めったにあげたりしてない(できない)のです☆(だから奥の手w)

080620diary03 わーい♪

↑ええ、そりゃもうムチューになってあぐあぐしてましたよ。
始めの2分くらいだけ は。
中のビスケ出して食い終わったら、
わっふるは食べ物はいってないコングなんてガン無視
ぽてちは「これ投げて!遊んで!」とくわえたコングを
何度も何度も鬼ママにぶっつけに・・・( ̄▽ ̄)

一生正しい使い方されないのね?うちのコングは☆
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.06.18

いやワンです!

別々散歩だと、わっふるがはしゃぎすぎーの
ディスクやりすぎーになってしまうので(苦笑)
今日はわふぽて1ぴきずつの、自転車散歩にしてみました。
(※もちろんぽてちは超スローペースでね)
先にわっふるがギャオンギャオンの興奮MAX、
叱られながら、ひと周り。
お次はぽてち。さぁ、行くよ?

080618diary01 「いやワン・・・」(※拒否り中)
あれれ~・・・??
080618diary02 「いやったら、いやワン!!」(※思いっきり拒否り中)

スタート時の自転車がコワイらしい。
わふぽて揃うと大興奮のクセに、ひとりだとこれだよ・・・

080618diary03
でもその後、そーっと出発して行きました。ヤレヤレ☆(^▽^;)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.06.17

きらっきら

080617diary01

わふちん、今日も「ひとりっこ散歩」大満喫。
顔が喜びすぎだぞ?(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.06.16

たすかりました(^^)

昨日の夜まで日に2回、ぽてちに飲ませた
抗生物質のカプセル薬。
薬を器用に選り分けられるぽてちん対策で
今回使用したのがこちら。↓
080616diary01 薬をつつむペーストです。
エディママさんからいただきました♪

写真で写してなくて不親切ですが(スンマセン☆)
濃い目濃い色のピーナツクリームを想像して頂ければ近いかとw
すくってつつんで、まるめてフードの上にポン。
まんまとぽてちん、だまされて飲んだばかりか
「そのペースト、もっとちょうだい!!」☆(^▽^;)

エディママさん、ありがとうございました~♪
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.06.15

ぱーとなー交代♪

今朝の公園にて。
つかの間ひとりっこわっふるは何してた?
080615diary01 松代ちゃん♪
わっふる「違うぱーとなーと楽しんじゃったワン!」
(※正確には松代ちゃんの遊びのジャマしてたw)

その頃、別さんぽぽてちんは・・・
080615diary02 あじさいさん、こんにちは♪

<↓わっふるぽてちHPにも遊びに来てね♪>
Waffle_banner
2匹のボーダーコリーと毎日どたばたしてま~す

| | コメント (0)

2008.06.14

避暑に来ていま

今日は夏みたいな気温でしたね!
なのでわふぽては、ぽてちんの静養を兼ねて
避暑地に来ていま・・・
080614diary01 竹林の前で

080614diary02 こんどはとうもろこし畑です

せん!(笑)。

一応住所は東京の写真です☆
(よく見りゃ民家や電柱写りこんでるしw)
 今朝は、運動おあずけのぽてちにわっふるも付き合わせ
(わパパ泊まり勤務でいないし・1人で2匹別々めんどくせぇし)
普通に家の近所をお散歩です。

080614diary03 信号待ちわふぽて

風景はのどかでも暑いのは都会と一緒デス☆(>▽<;)フモー

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.06.13

いぬごこち

ぽてちん、1時間くらい前に帰宅しました
080613diary01

今日は気温が高いので、お迎え夕方にするか迷いましたが
「慣れない場所で落ち着かないだろうから・・・」、と
当初の予定通り12時半頃病院へ。

奥から連れられて来たぽてちん、鬼ママ見るや否や
腰くだけでピーピー鳴きながらすがりつき
予想通りの「うれしーおもらし」つき!(>▽<;)
「あら~、奥でさっきさせたんですけど・・・」と助手のお姉さん。
床、拭いてもらって すみませんでした~☆m(_ _;)m

「一刻も早くおうちに帰りたい!」と動くぽてちをなだめながら
抜糸までの注意などを聞き、会計を済ませ、帰途に。
ひなたでは抱っこ&早足、日陰は歩かせ、おうち到着。

家でまずお水がぶがぶ飲み→その後ウ○○。
やっと犬心地がついたみたいです。

わっふるの反応は?とゆーと
チョイしっぽふりの後、水飲むぽてちのお尻を執拗にかいでたら
(おもらししたからニオったようだ)
ぽてちにカフられてました☆( ̄▽ ̄)
今はにひき別々で寝転がってます・・・

頑張れコメントくださった方や
「エリザベス使う?」と気を使ってくださった
エディお姉ちゃん、ママさん
他 心配してくださった皆さん ありがとうございました!!

http://www.waffled.net

| | コメント (4)

2008.06.12

つ、つかめない・・・(わふちんの気持ち☆)

ぽてち不在2日目。飼い主、ちょっぴり寂しいッス。
掃除機アタックもなければ、雨戸の妖精を見つめる顔もない・・・
・・・・・・ウッ。(涙ぐんだ) ←バカ

でもね、わっふるはいたってマイペース?
羽をのばしてるようでもなし、逆に落ち着かない様子もなし。
いつも通りに見えます☆
ねー、何かヘンじゃない?足りなくない??
080612diary01 「??ごはんの量のことワンか?」

明日、ぽてち帰って来た時の反応はいかに・・・

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.06.11

あれ、ちびは?

帰宅したら、わっふるが大感激でお出迎え。
どうやらぽてちだけ連れて出てったから
おいてけぼりにされた!と思ったみたい☆(^^;)
(それに、お腹も空いてたみたい・笑)

ご飯をもらい、それをソッコー完食したあとやっと
あれ、ちびは? 「あれ?ちびいないよ?」
少し不思議そうにしています。

あれ、ちびは? 病院行き道のぽてちん
「あれ、おねーちゃん一緒じゃないワンか?」

少しキョロついてる様子だったけど、すんなり到着。
体温はかったり触診してる間はキンチョー。
その後先生にひかれ奥の部屋に行く時は
「????」って顔してました・・・(おとなしかったけど)

ちょうど今頃、手術中・・・ ガンバレー

【追記】
16時半すぎ。電話で様子を聞くと、今麻酔が醒めてきてる状態で
まだ起き上がってはいないけど
誰かそばに寄ると、その方を見たりしてるそう。
何も問題なく、順調だとのことでひと安心です(^^;)

http://www.waffled.net

| | コメント (6)

頑張ってね、ぽてちん・・・

080611diary01 NOWぽてちん

実は本日、ぽてちん避妊手術を受けます。
その後入院で、帰宅は金曜日。
うちに来てから1度も「ひとり」になったコトないので
置いていくとき、お泊りの2日間、
どんな反応をするのか・・・(不安)

「当日の朝は運動禁止&絶食」に
わふちんも(鬼ママも)つきあってマス。(ぽてちだけじゃ可哀そうだから☆)

あと1時間もしないうちに病院連れて行きます。
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2008.06.10

7段目のサンクチュアリでブローック!(笑)

(※7段目のサンクチュアリの
 意味が分からないヒトは →こちら

2階から降りようとしたら、ぽてちが固まってた。
ぽてち「ねぇ、ねぇ、鬼ママ・・・」 

080610diary01
「おねえちゃんがジャマで通れないワン・・・」
 
結局・ぽてちはわっふるがどくまで通れず。
もちろん私はまたいで通りましたよっとw
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.06.09

ガクブルわふちんの謎の行動

夕方雷が鳴り始めて、わっふるが消えたと思ったら・・・
080609diary01 

2階のパソコンデスクの下でガクブルしてた☆(><)
ん?でも2階?
・・・そこのほうが若干雷に近いのだが・・・?

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.06.08

こ、こいにゅ~~!!

来週&再来週は行けないかもしれないので、と
夕方A公園へ・・・前説明はもういいっすね。はい、
080608diary01 どーん。こいにゅ♪♪♪
このコを含め、4匹の生後2ヶ月のらぶりーパピーを抱いて
目尻みょーんと下げていらっしゃるTさん達発見!(笑)
Tさんちのモノ君がおよめさんもらって、生まれたコですって!

写真のコの名前は「まるちゃん」。
鬼ママも抱っこさせてもらいました♪超カワユスー(*´▽`)~3
あれ、でもモノ君の子供とゆーことは・・・
080608diary04 お父さんのモノ君(写真左)やその兄妹犬のりんちゃん世代がいて・・・
080608diary03 そのお父さんお母さんの
マジック君とモカちゃんがいて・・・
080608diary02 そのマジック君の両親
マックス君とアンジュちゃんにつながるんだ!

ディスクドッグ4世代目だね!(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2008.06.07

もっとすくすく、イールちゃん♪

生後満8ヶ月!体が大きくなってイールちゃん・・・
080607diary01
とうとう一番大きいサイズのパピーコート(緑)に!
もう大きさ成犬だね~(^^)
080607diary02
わふ「ニオイかがせてー」 ぽて「かがせてー」

「見せて」ではないようだ・・・。ま、犬だしな(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.06.06

那須Final大会れぽ <表彰&閉会式編>

暗闇ギリセーフの時間に表彰&閉会式です。
D3ではラッキーちゃんチームが優勝
D2ではプリンちゃんが優勝、北斗君が準優勝 です。
080606diary02 ←写真はD2の表彰

D1はMさん&メッカちゃんが優勝
その他1~5位までのチーム+ノミネートチームの表彰があり
11月にアメリカで行われるAWIの大会の日本代表となりました。
おめでとうございます!!

遠征慣れもしてなければ2日続けて大会というのも(鬼ママは)初めてで
ちょっと疲れましたが、とても楽しい大会でした♪
大会運営スタッフの方々、参加されたプレーヤー、
ほかご一緒した皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございましたー!(^▽^)/

最後に。
このお方とアシュレイがいなかったら、この2日間もなかったわけで・・・
080606diary01
D2で3位入賞したウィペットのジルちゃんを高くかかげるアレックス氏
(アシュレイの犬種がウィペットなので)

アレックス・スタイン氏とアシュレイに感謝しつつ
レポを終了したいと思います。
・・・・・・。
なんつってー!
ガラじゃないまとめなんかしちゃったりなんかして!(笑)

ふー、やっとレポ終わったよ。読んでくださった方もさんきゅーですー♪

★HPのファイナルレポページ(作成中)★
080602diary02 画像をクリックしてね♪
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

那須Final大会れぽ <ファイナル編>

UFO大会が長引き、予定2時間遅れでファイナル戦開始。
2日目ということで緊張疲れ?ワンコ疲れ?
思ったようにできないチームも多かったかもしれません。
自分も、「せっかくだから昨日よりいいプレイしたい!」と
逆にあせって自滅してしまいました☆(>▽<;)
(動画は後日UPする予定・・・たぶんw)

でもでもでも、みんな頑張りました!
080606diary03 D3 D2 ファイナル戦
(↑クリックで大きな画面で見れます。が、D2は出場してた為
  他の人の写真全然撮れませんでした。残念☆)

その点、D1のファイナリストさん達はペースを崩さずすごい。
渾身のプレイ目白押しでした!!
(※ビデオ撮ってたので写真なし・・・残念☆)

☆NEXT → レポラスト、表彰&閉会式編です。
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.06.05

那須Final大会れぽ <UFO大会観戦編>

昨日とはうってかわった晴天の2日目。
AWIのファイナルは午後からなので、午前中はたっぷりUFO観戦です。
朝ごはんいっぱい食べて、再び会場へ・・・
到着したら、2大会合同の開会式やってる最中!ありゃりゃ?
・・・集合写真に入りそびれますた☆( ̄▽ ̄ ;)コンナンバッカ・・・

当日受付でエントリー数がうなぎのぼりの56チーム!
「初2分演技」するお友達チームも多く、
いっぱい応援&楽しめました(^^)みんな頑張ってた♪
080605diary02 UFO大会
(↑クリックで大きな画面で見れます)

フリー部門が、ダンサブルなルーティンのHさん&タンゴちゃん
T&C(ディスタンス)部門が、いつも優しい・犬賢倶楽部代表
Iさん&レックス君
総合は、先日セミナーで色々教えて頂いた
Uさん&ハービィ君が優勝でした。
ナナちゃん5位、キース君&お兄ちゃん7位もスゴイ!
おめでとうございます~♪(^▽^)

☆NEXT → やっとやっとのファイナル編です。
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.06.04

那須Final大会れぽ <パーティ編>

夜7時半~ホテルのビュッフェでパーティです。
まず乾杯をして、しばし食事&歓談。
その後各クラスの年間1位などの表彰、
ファイナリストの発表がありました。
当日の日記にも書きましたが、わふぽてギリ通過。
特にぽてちと私はディスタンスで(も?)コケたし、
残れると全然思っていず、ビックリでした。

1位2位で余裕通過のプリンちゃん、VINO君の
「A公園仲間」と一緒に
明日もプレイできるのが嬉しかったです(^▽^)

そしてプリンちゃんチームは更に!
スモールドッグ部門の年間最優秀賞を受賞!
080604diary01 おめでとうございます!
すごすぎーっチョーウラヤマスィー!(*´Д`)-3

080604diary01 ←←そして盛り上がる皆さん!
(※すんげー楽しそうな写真だったので、加工してイメージ掲載)
この時点でシラフは鬼ママだけジャーw

パーティ後。部屋に戻り、同室のVINO家のもとに
イヴ白寅ママさん、りんパパさん、プリンパパさんも来て
皆で2次会やってたみたいですが・・・
一人だけ失礼して、部屋で爆睡すますた☆(笑)

なんで皆さんそんなに元気ナノー?( ̄▽ ̄;)スゲー☆


☆NEXT → 2日目 UFO大会観戦編です。
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

那須Final大会れぽ <セミファイナル編>

D2は東日本10+西日本2+北海道1+ワイルドカード5
の合計18チーム。ここから上位8チームが決勝に行けます。

・・・・・。

もうね、うんまいヒトばっかだから、勝敗は考えないコトに(笑)
ど・キンチョーの自分に言い聞かせ。「た、楽しむか。最後だもんな!」

★1st Round Free style★
 ぽてち&鬼ママ。
バックボルト→また失敗☆ トリックスロー→またヘロ曲がり☆
ぽてちんにフォローされまくり! でも全体的には「まあまあ」かな?

 わっふる&わパパ。
またわふちん、テンション上がりまくっていたみたい・・・(涙)
前日までイイ感じだっただけに、残念☆ でも頑張ってくれたよ!

★2nd Round TFR(ディスタンス)★
ぽてち&鬼ママ 
1投目 1.5p 2投目 1.5p 3投目 地面に刺して0p(涙) の計3p
わっふる&わパパ
5投中4投が、らしくない1p!(短ッ!)+1.5pが1投あって 計5.5p

こうしてセミファイナルが終了しました・・・
この後・車で1時間(遠い☆)ほど離れた、
那須ハイランドパーク内にある宿泊ホテルへ移動しました。
 

☆NEXT → パーティ&結果発表編です
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.06.03

那須Final大会れぽ <セミファイナル開会式編>

予定の約1時間押し・11:30頃に開会式が始まりました。
メインコートの外から名前を呼ばれ1名ずつの入場です。
080603diary06

080603diary03 080603diary04
中央でキャップと記念ディスク(D2は共に赤色)と
クリアファ・・・ゴホゲホ、ディスクスタンドを受取り
ディスクドッグのパイオニア、アレックス・スタイン氏と握手し、種目ごとに整列。

Final2008_top_photo01_2
式の最後に記念撮影!  <撮影:VINOママさん>ありがとうございましたm(_ _)m

☆NEXT → いよいよセミファイナルです
http://www.waffled.net

| | コメント (4)

那須Final大会れぽ <ワイルドカード観戦編>

もともと激戦だったので、ある程度予想はしてましたが
D2のWカードのエントリー数が18チーム。
ここで上位に選ばれた5チームと
セミファイナルで一緒に戦うのかと思うと
ちょっと複雑な気持ちで応援してました?・笑☆(^▽^;)
すんげー上手いチームばっかです!
「…み、みんなカコイイ…」
080603diary05s ワイルドカード戦
(↑クリックで大きな画面で見れます)

☆NEXT → セミファイナル開会式です
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

那須Final大会れぽ <出発~受付編>

ワイルドカード戦の応援がしたかったので
朝4時すぎ(これでも早くないよw)に家を出ました。
途中SAで一度休憩をとり、
(※SAでVINO家と遭遇。助手席爆睡の鬼ママ、
 まぬけ顔を目撃されてしまいました☆>▽<;アチャー)
会場到着が確か7時すぎ。
080603diary01
栃木県大田原市 那須スポーツパーク 中央グラウンド

いつもの大会はコート周りにタープを設営するのですが
今回は後方の決められたゾーンにまとめて「テント村」状態。
コートそばには別に観戦席が設けられています。

セミファイナルのエントリーをしに受付に。
使用CDを預け、ひきかえに順番カードをもらいます。
ぽてち:11番、わっふる:16番。
そこで嬉しい出来事が!
080603diary02 !!
ち、チケットがもらえたナスよ!!(笑) (※5/9日記参照w)
わーい、超嬉しい記念品です。
Aさん、ありがとうございました♪♪(*^▽^*)

☆NEXT → ワイルドカード観戦編です
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.06.02

おつかれさま・わふぽて

080602diary01 つながり寝中
まる2日外出してたから、やっぱりちょっとお疲れみたい。
ま~ったりゆ~っくり休んでちょ(^^)

http://www.waffled.net

| | コメント (4)

2008.06.01

おめでとうございます!

ファイナル大会終わりました。

D2クラスで
080601diary02 プリンちゃんが優勝!

おめでとうございます! 北斗君が準優勝!

D3ではラッキーちゃんが優勝です!
おめでとうございます~~~~♪(^▽^)

わっふるは8位、ぽてちは5位でした。
1日目は雨で寒くて
2日目は暑くて待ち時間長くて
緊張もしたし、疲れたけど
楽しかったです。
ご一緒した皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

http://waffled.net

| | コメント (6)

二日目

午前中、同じ会場でUFOの大会を観戦して
午後にファイナルに出場します。

大会会場がPHS圏外☆( ̄▽ ̄ )なので
今ホテルからの移動中にレポしております(笑)

昨日は一日雨で寒かったのに
今日は一転・暑いです。

http://waffled.net

| | コメント (0)

ちょこっと昨日の結果

ちょこっと昨日の結果
写真はD2で2位通過のVINO君♪

プリンちゃんがD2で1位通過&
スモールドッグ部門で年間最優秀賞!

すごいね!(^▽^)

http://waffled.net

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »