« 那須Final大会れぽ <パーティ編> | トップページ | 那須Final大会れぽ <ファイナル編> »

2008.06.05

那須Final大会れぽ <UFO大会観戦編>

昨日とはうってかわった晴天の2日目。
AWIのファイナルは午後からなので、午前中はたっぷりUFO観戦です。
朝ごはんいっぱい食べて、再び会場へ・・・
到着したら、2大会合同の開会式やってる最中!ありゃりゃ?
・・・集合写真に入りそびれますた☆( ̄▽ ̄ ;)コンナンバッカ・・・

当日受付でエントリー数がうなぎのぼりの56チーム!
「初2分演技」するお友達チームも多く、
いっぱい応援&楽しめました(^^)みんな頑張ってた♪
080605diary02 UFO大会
(↑クリックで大きな画面で見れます)

フリー部門が、ダンサブルなルーティンのHさん&タンゴちゃん
T&C(ディスタンス)部門が、いつも優しい・犬賢倶楽部代表
Iさん&レックス君
総合は、先日セミナーで色々教えて頂いた
Uさん&ハービィ君が優勝でした。
ナナちゃん5位、キース君&お兄ちゃん7位もスゴイ!
おめでとうございます~♪(^▽^)

☆NEXT → やっとやっとのファイナル編です。
http://www.waffled.net

|

« 那須Final大会れぽ <パーティ編> | トップページ | 那須Final大会れぽ <ファイナル編> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須Final大会れぽ <パーティ編> | トップページ | 那須Final大会れぽ <ファイナル編> »