« 那須Final大会れぽ <セミファイナル開会式編> | トップページ | 那須Final大会れぽ <パーティ編> »

2008.06.04

那須Final大会れぽ <セミファイナル編>

D2は東日本10+西日本2+北海道1+ワイルドカード5
の合計18チーム。ここから上位8チームが決勝に行けます。

・・・・・。

もうね、うんまいヒトばっかだから、勝敗は考えないコトに(笑)
ど・キンチョーの自分に言い聞かせ。「た、楽しむか。最後だもんな!」

★1st Round Free style★
 ぽてち&鬼ママ。
バックボルト→また失敗☆ トリックスロー→またヘロ曲がり☆
ぽてちんにフォローされまくり! でも全体的には「まあまあ」かな?

 わっふる&わパパ。
またわふちん、テンション上がりまくっていたみたい・・・(涙)
前日までイイ感じだっただけに、残念☆ でも頑張ってくれたよ!

★2nd Round TFR(ディスタンス)★
ぽてち&鬼ママ 
1投目 1.5p 2投目 1.5p 3投目 地面に刺して0p(涙) の計3p
わっふる&わパパ
5投中4投が、らしくない1p!(短ッ!)+1.5pが1投あって 計5.5p

こうしてセミファイナルが終了しました・・・
この後・車で1時間(遠い☆)ほど離れた、
那須ハイランドパーク内にある宿泊ホテルへ移動しました。
 

☆NEXT → パーティ&結果発表編です
http://www.waffled.net

|

« 那須Final大会れぽ <セミファイナル開会式編> | トップページ | 那須Final大会れぽ <パーティ編> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須Final大会れぽ <セミファイナル開会式編> | トップページ | 那須Final大会れぽ <パーティ編> »