« 那須Final大会れぽ <ファイナル編> | トップページ | もっとすくすく、イールちゃん♪ »

2008.06.06

那須Final大会れぽ <表彰&閉会式編>

暗闇ギリセーフの時間に表彰&閉会式です。
D3ではラッキーちゃんチームが優勝
D2ではプリンちゃんが優勝、北斗君が準優勝 です。
080606diary02 ←写真はD2の表彰

D1はMさん&メッカちゃんが優勝
その他1~5位までのチーム+ノミネートチームの表彰があり
11月にアメリカで行われるAWIの大会の日本代表となりました。
おめでとうございます!!

遠征慣れもしてなければ2日続けて大会というのも(鬼ママは)初めてで
ちょっと疲れましたが、とても楽しい大会でした♪
大会運営スタッフの方々、参加されたプレーヤー、
ほかご一緒した皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございましたー!(^▽^)/

最後に。
このお方とアシュレイがいなかったら、この2日間もなかったわけで・・・
080606diary01
D2で3位入賞したウィペットのジルちゃんを高くかかげるアレックス氏
(アシュレイの犬種がウィペットなので)

アレックス・スタイン氏とアシュレイに感謝しつつ
レポを終了したいと思います。
・・・・・・。
なんつってー!
ガラじゃないまとめなんかしちゃったりなんかして!(笑)

ふー、やっとレポ終わったよ。読んでくださった方もさんきゅーですー♪

★HPのファイナルレポページ(作成中)★
080602diary02 画像をクリックしてね♪
http://www.waffled.net

|

« 那須Final大会れぽ <ファイナル編> | トップページ | もっとすくすく、イールちゃん♪ »

コメント

レポお疲れ様でした。
2日目は待ち時間が長くて大変でしたね。
でも天気も良かったし、芝もふかふかで、ファイナルの舞台としては最高でしたね。

次のシーズンもあの舞台に立てるようお互い頑張りましょう。
(・・・って父はプレーヤーじゃないんですけど)

投稿: キース&ティアラ父 | 2008.06.10 23:02

♪キース&ティアラ父さん♪
さっそくのコメント、ありがとうございます~~~happy01ウレシイッ

2日目はちょっと待ちくたびれましたけど、
普段の大会では「他のチームのプレイをゆっくり見る」って、自分達が出てると
なかなかできないので
観戦三昧楽しかったですnote
お天気も良かったですしねnote

次のシーズンもあの舞台に立てるよう…
立てるよう…
ががが、頑張りますぅ(←弱気・笑)coldsweats01

大会形式練習会、楽しんでいらして下さいね!
キース&ティアラ父さんのレポ楽しみにしております~dog

投稿: わっふるママ | 2008.06.11 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須Final大会れぽ <ファイナル編> | トップページ | もっとすくすく、イールちゃん♪ »