« 那須Final大会れぽ <セミファイナル編> | トップページ | 那須Final大会れぽ <UFO大会観戦編> »

2008.06.04

那須Final大会れぽ <パーティ編>

夜7時半~ホテルのビュッフェでパーティです。
まず乾杯をして、しばし食事&歓談。
その後各クラスの年間1位などの表彰、
ファイナリストの発表がありました。
当日の日記にも書きましたが、わふぽてギリ通過。
特にぽてちと私はディスタンスで(も?)コケたし、
残れると全然思っていず、ビックリでした。

1位2位で余裕通過のプリンちゃん、VINO君の
「A公園仲間」と一緒に
明日もプレイできるのが嬉しかったです(^▽^)

そしてプリンちゃんチームは更に!
スモールドッグ部門の年間最優秀賞を受賞!
080604diary01 おめでとうございます!
すごすぎーっチョーウラヤマスィー!(*´Д`)-3

080604diary01 ←←そして盛り上がる皆さん!
(※すんげー楽しそうな写真だったので、加工してイメージ掲載)
この時点でシラフは鬼ママだけジャーw

パーティ後。部屋に戻り、同室のVINO家のもとに
イヴ白寅ママさん、りんパパさん、プリンパパさんも来て
皆で2次会やってたみたいですが・・・
一人だけ失礼して、部屋で爆睡すますた☆(笑)

なんで皆さんそんなに元気ナノー?( ̄▽ ̄;)スゲー☆


☆NEXT → 2日目 UFO大会観戦編です。
http://www.waffled.net

|

« 那須Final大会れぽ <セミファイナル編> | トップページ | 那須Final大会れぽ <UFO大会観戦編> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須Final大会れぽ <セミファイナル編> | トップページ | 那須Final大会れぽ <UFO大会観戦編> »