« おつかれさま・わふぽて | トップページ | 那須Final大会れぽ <ワイルドカード観戦編> »

2008.06.03

那須Final大会れぽ <出発~受付編>

ワイルドカード戦の応援がしたかったので
朝4時すぎ(これでも早くないよw)に家を出ました。
途中SAで一度休憩をとり、
(※SAでVINO家と遭遇。助手席爆睡の鬼ママ、
 まぬけ顔を目撃されてしまいました☆>▽<;アチャー)
会場到着が確か7時すぎ。
080603diary01
栃木県大田原市 那須スポーツパーク 中央グラウンド

いつもの大会はコート周りにタープを設営するのですが
今回は後方の決められたゾーンにまとめて「テント村」状態。
コートそばには別に観戦席が設けられています。

セミファイナルのエントリーをしに受付に。
使用CDを預け、ひきかえに順番カードをもらいます。
ぽてち:11番、わっふる:16番。
そこで嬉しい出来事が!
080603diary02 !!
ち、チケットがもらえたナスよ!!(笑) (※5/9日記参照w)
わーい、超嬉しい記念品です。
Aさん、ありがとうございました♪♪(*^▽^*)

☆NEXT → ワイルドカード観戦編です
http://www.waffled.net

|

« おつかれさま・わふぽて | トップページ | 那須Final大会れぽ <ワイルドカード観戦編> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかれさま・わふぽて | トップページ | 那須Final大会れぽ <ワイルドカード観戦編> »