« 可愛いあのコ♪ | トップページ | ほとんど元通り(^^) »

2008.06.29

なんかいろいろ間違ってる?( ̄▽ ̄)

また雨のいちにち。そんな時はディスクメンテでも。
NDAやJFA、アラカワなどのディスクは堅いので
カッターやらヤスリやらも使いますが
柔らかいHERO社製COOLにはライターのみで。
穴のそばにシュボッ、ささくれにシュボッして
熱で柔らかくなったトコ指でキュッキュッ。(擬音多いぞw)

・・・その「指でキュッキュッ」が当たり前ですが、けっこー熱い。
軍手じゃくっつくし、皮手袋は納戸の奥のほう(メンドクセ)
そんな行き当たりばったり系・鬼ママの
本日の思いつきがこれ↓
080629diary02
じゃーん、今?はやりの「グゥ~」指にはめたのは
エドアルミ・・・じゃなかったアルミホイル(笑)

使いごこちはとゆーと、始めのうちは良かったのですが
何度もやってりゃ、ホイルにもそりゃ熱伝導しますわな!(笑)

そのおバカ鬼ママの横にいた、うちのディスクドッグ↓
080629diary01

ちょっwww3枚のっけられてもスヤスヤ寝って!(笑)
http://www.waffled.net

|

« 可愛いあのコ♪ | トップページ | ほとんど元通り(^^) »

コメント

わふままへ。
ウチのままも皮手使うのメンドクセって。
だからいつも水の入った小さい容器をそばに置いて、親指冷しながらやってるよ(笑) By白

投稿: | 2008.06.30 16:25

♪白ちゃん♪
情報ありがとう!
ままに「その方法もーらい♪」って言ってたって伝えてください(笑)

白ちゃん、ままの作ったかっちょいーオリジナルディスクで大会出るの
楽しみだね~notenote

投稿: わっふるママ | 2008.07.01 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いあのコ♪ | トップページ | ほとんど元通り(^^) »