« 完成形ですらないし!(笑) | トップページ | なんかいろいろ間違ってる?( ̄▽ ̄) »

2008.06.28

可愛いあのコ♪

わっふるを飼う前から思いを寄せていたラフコリーのあのコ
少し年をとって、室内にいることが多いとかなのでしょうか
ここ2年くらいはおうちの前を通りかかっても
めったに会えず、サミシイ気分。「元気かな・・・?」

そのあのコ=「いいこ」(←かってにこう呼んでる)が今日は
080628diary01 久々にイターーーッ♪♪

元気で良かった!
これからもアヤシイヒト通るけど許してね~(^▽^;)
http://www.waffled.net

|

« 完成形ですらないし!(笑) | トップページ | なんかいろいろ間違ってる?( ̄▽ ̄) »

コメント

気になるワンコっていますよね~♪

少し前まで
娘を迎えに行くときに会う
レッドボーちゃんがいました。
最近は暑いからお散歩時間が変わったらしく
見かけなくなってしまいましたが・・・

投稿: kuroayu | 2008.07.03 08:34

♪kuroayuさん♪

kuroayuさんの気になるコは
レッドボーちゃんですかーheart01
同犬種ってやっぱり一番気になりますよねぇhappy01

kuroayuさん、涼しくなってまたそのコ見かけたらぜひ
携帯のベリーちゃん写真を見せつつ
「うちにもボーダーいるんですよ♪」って話しかけGO GOですよ!(笑)

投稿: わっふるママ | 2008.07.07 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成形ですらないし!(笑) | トップページ | なんかいろいろ間違ってる?( ̄▽ ̄) »