« いやワンです! | トップページ | あ、あと1日だったのに(涙) »

2008.06.19

そうじゃないと、何度言えばわかるのだ!

困ったなぁ。エリザベスカラーが欲しいな・・・

「あ、やっぱりぽてちがお腹の傷舐めちゃうんだね?」
・・・と思ったかた。ブー、はずれです。
ならな~んでか♪(古すぎて誰もついてこん☆)
それは、

今日ぽてちんの「おとなしく散歩」に付き合わされ
不満足~退屈して、一日手をしゃぶりまくってる
わ ふ ち ん につけたいからです!(>▽<;)

ぽてちんも、尻尾かんでぐるぐる回ってるし。(パワーあまってる)
「しょうがない。奥の手をだすか・・・」
080620diary01 こうやってオヤツ詰めてぇ~

080620diary02 ほい、デンタルコング。
わふぽて「!!

普通この系のおもちゃって、部屋に転がしといたりと
もっと気軽に使うものなんでしょうが、うちには
デンタルコングを食い物だと思ってるぽてちがいるので
めったにあげたりしてない(できない)のです☆(だから奥の手w)

080620diary03 わーい♪

↑ええ、そりゃもうムチューになってあぐあぐしてましたよ。
始めの2分くらいだけ は。
中のビスケ出して食い終わったら、
わっふるは食べ物はいってないコングなんてガン無視
ぽてちは「これ投げて!遊んで!」とくわえたコングを
何度も何度も鬼ママにぶっつけに・・・( ̄▽ ̄)

一生正しい使い方されないのね?うちのコングは☆
http://www.waffled.net

|

« いやワンです! | トップページ | あ、あと1日だったのに(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやワンです! | トップページ | あ、あと1日だったのに(涙) »