« そうじゃないと、何度言えばわかるのだ! | トップページ | 抜糸まであと数分! »

2008.06.20

あ、あと1日だったのに(涙)

今日、21時頃。
気づいたらぽてちのお腹の絆創膏がなくなっている!
どうりでさっきから舐めようとするの「ダメ」ゆって止めてた☆

かわりのガーゼを貼りながら思う。
今日のいつからなかったんだろ?抜糸は明日。
・・・もしかしてこのせいで
「あー、傷口くっつききってないですね。抜糸は延長・・・」
なーんーてー、先生に言われたら!

い、いやだーーーーー!!! (絶叫)

もうこの「遊べかまえ」爆弾搭載怪獣を
大人しくさせとく気力はないよ!鬼ママ限界だよ!(つД`)・゚・。

鬼ママのために、みんなも一緒に呪文唱えてよ!
「アシタバッシ、アシタバッシ・・・」
http://www.waffled.net

|

« そうじゃないと、何度言えばわかるのだ! | トップページ | 抜糸まであと数分! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうじゃないと、何度言えばわかるのだ! | トップページ | 抜糸まであと数分! »