« きらっきら | トップページ | そうじゃないと、何度言えばわかるのだ! »

2008.06.18

いやワンです!

別々散歩だと、わっふるがはしゃぎすぎーの
ディスクやりすぎーになってしまうので(苦笑)
今日はわふぽて1ぴきずつの、自転車散歩にしてみました。
(※もちろんぽてちは超スローペースでね)
先にわっふるがギャオンギャオンの興奮MAX、
叱られながら、ひと周り。
お次はぽてち。さぁ、行くよ?

080618diary01 「いやワン・・・」(※拒否り中)
あれれ~・・・??
080618diary02 「いやったら、いやワン!!」(※思いっきり拒否り中)

スタート時の自転車がコワイらしい。
わふぽて揃うと大興奮のクセに、ひとりだとこれだよ・・・

080618diary03
でもその後、そーっと出発して行きました。ヤレヤレ☆(^▽^;)
http://www.waffled.net

|

« きらっきら | トップページ | そうじゃないと、何度言えばわかるのだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらっきら | トップページ | そうじゃないと、何度言えばわかるのだ! »