« あいさつ渋滞 | トップページ | やられてます? »

2008.05.28

ピーンチ☆

わパパが昨日帰宅して、ひと言。
「木曜、泊まり勤務になったよ」 !!
エッエー!
となると帰りは金曜?土曜は早朝から那須に行くのに。
前日にチョイ練もできないじゃーん(><)

ん、でもまぁ、これはいいんです。大した事じゃありません。
本当のエッエー!はこれだ↓

昨日からわふちんが・・・おなかくだしています

しかも今日のほうが調子が悪いのれすー(TДT)ウワーン

080528diary01 なので・ふやかしフード。
ホントは絶食させたいとこですが、2匹いるとなかなかそうもいきません。
(ぽてだけにやったら、わっふる間違いなく絶叫☆)
080528diary02 食欲は旺盛なんだがなぁ

http://www.waffled.net

|

« あいさつ渋滞 | トップページ | やられてます? »

コメント

わっふるちゃん大丈夫ですか??
お大事に!!
(ちなみにキースがお腹くだした時はビオフェルミンです)
いよいよあさってですね。
天気がちょっと心配ですけど頑張ってください。

投稿: キース&ティアラ父 | 2008.05.29 22:35

♪キース&ティアラ父さん♪
ご心配ありがとうございます~。
うちでは正露丸糖衣Aです。もう飲ませました(笑)
ワンコ飼いの方は、ビオフェルミンってご意見が多いので
次回からはそれにしてみようかな~?(^^)

明日頑張ってきます。
日曜のUFO大会のほうで
キース君とお兄ちゃんお姉ちゃんの
素敵なプレイを観るの楽しみにしてます♪

投稿: わっふるママ | 2008.05.31 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいさつ渋滞 | トップページ | やられてます? »